CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦2日目

こんにちは^^ 大海戦真っ只中ですね いつもと変わらず味方少な目、敵多めです@@;; 初日?2日目とあまり分断されることはないですが、被せに余裕が出来ないのが痛い、これだけでも不利になります 仕様でペア以外仕掛けられないような事にしてくれないかなw まぁぐちを言っても負け犬の遠吠えですね ハイ。 英国を選択したのも自分ですし、亡命しないのも英国が好きだから、何よりたくさんのフレがいるから。 
てっ事で海戦2日目の戦功は61。
大海戦戦功2日目
小型N狩りが順調でソコソコ稼げましたね^^ 中型?大型から対人絡めて、分断数回あったけど、イイカンジだったんではないでしょうか。 
おいら個人の意見としては、戦功はあまり意識せずに対人メインでやりたいな、てっ思うんですけど、爵位の絡みもありますし、しょうがないか^^;;  

たまに敵のN狩りソロに出くわしますが、解散早い! 徹底してますね。 何回解散させたことでしょうかw でもいつの間にかN狩ってるんですよねwww すばらしい! 

オスマン情報第二段が報告されてます。 見る限りエグイw デメリットがエグイw あれですよね、オスマン行くと色ネに固定てっ事ですよね?w 根っからのPKさんにはいいかもだけど、単に造船亡命だけ考えてる人にはキツイな。 造船キャラを亡命させようと思ってたんですけど、どうしよう。 ましてやオスマン親愛じゃないと亡命出来ないって・・・オスマン交信持ってる副官なんていねーよw 実装されてからゆっくり考えます。

では本日海戦最終日、イング、ヴネのみなさま頑張りましょう。
  1. 2009/01/25(日) 14:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦三日目 | ホーム | 海戦前に白狼底模擬へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/15-bce8f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

