CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜門サーキット13日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  DOLは大海戦中ですね?。 私は出れません 船が有りません・・・・ガンボしかありません、ひと昔前の 技法書取りにアジアまで来たらブメにはまってしまった。 淡水2万が恐ろしく長い。 鎧のレシピ取るまで欧州には帰らんぞ  

はい、ラジコンネタです↓

竜門13日目、前回一番乗りで凍える思いをしたので、今日は日が当たり出す10時過ぎ到着を目標に出発 ネズミ捕りしてたわ、反対車線で。 最近場所を変えてしてくるので気が抜けません。 レーダー付いてないし、近頃はパッシングで御知らせしてくれる人も少なくなってますね?。 まぁ?違反なんですけどねw

10時過ぎに到着?一番乗りwwwwwww 日が差して暖かいけど、影になると寒いわ 今日は手持ちにあった硬度40のスポンジタイヤで走行。 ちょっとグリップ弱かったので、グリップ剤を塗り塗りしたらいい感じに。 路面濡れてたから、乾いてたらそのままでもいけたかな。

貸切なのでのんびり、安定した走行で周回出来るように心がけて走行。 したつもりが、カラーに乗り転倒数回 あんな簡単にひっくり返るものだろうか?w スロースピードで乗り上げても転げるんだよな?。 ダンパーの調整した方がいいのかな?

今日はRのキャンバーを2・5に設定トーは3のまま。 ハイサイド現象が収まった  京商のセッティングデーターを見本にしてたのだけど、ラバータイヤ使用のセッティングだったみたいだw なのでRRRとかの数値を参考にしたらでした

今度行くときはFも調整して行こう。 ダンパーオイルも変更。300と350を試す予定。 

800ccぐらい走らせた所で、立ち上がり2速に入るのが早くて側溝にダイブしちゃった右のフロントバルクヘッドが割れちゃった。 予備を持ってたので交換して、アライメント調整するのが面倒だったので帰ったw15時過ぎたあたりから気温が下がり出したので、ちょうど良かった・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ニューボディーを2枚注文 いずれも京商で、ダッジとなんかカッコよかったやつを。 ポリカ3本とラインテープと・・・・・おこずかい貰ったばかりなのに9千円浪費 約3分の一が初日で消えた><  

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/20(土) 01:26:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP小細工 | ホーム | 2台目 アウディーA-5 製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/148-5dfef852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

