CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコンボディー作成 完了

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  寒いっすね 夜はもう暖房入れてます 台風の影響はないのかな? 山口県は?? 最近テレビを見てないので・・・・・

さて?ボディーの方が95%完成致しました 残すは給油と空冷用の穴空けで終わりです。 これも一仕事なんですけどね もっと使いやすいサークルカッター無いかな?安物はダメですね。

ボディー1

ウインドウ部分以外はすべて裏張りです。 ウインドウ部分はGPなのですぐ汚れて汚くなるので、張替え出来るように表から貼ってます。

ボディー2

ん?窓枠がちょっと納得いかない仕上がりになったな?。 次回は考えてもうちょっと太めにしようかな。

ボディー3

左サイド部分を少し切りすぎたお??? 後ほど目立たないようにカットしようw リヤのステカチューンもイマイチな感じに・・・・・

ボディー4

エクシードのステッカーの余白部分が目立ちますね。 これも次回なんとかしよう・・・・・出来るかな?

ボディー5

まぁ?全体的に見て7割の満足度です イメージと違った所もあるし、マスキングが甘かった所もチラホラあるし、カットも・・・・・

すべては次回の為の練習です!  月曜使用で急いで製作したので、2台目は塗り分けをもう少し手をかけて、派手目に出来ればいいな。 裏張りは走行してみて剥がれなど無ければ次回も。

しかし、アウディーは白が似合いますね 他に何色が合うのでしょうか? 黒?だとステッカーが目立たないし、視認性が悪いしな?。 青かな? 赤かな? 黄色かな? それじゃ信号じゃん




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 22:32:00|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍門サーキット11日目 | ホーム | ラジコン ボディー作成工程?初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/143-70cb39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

