CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコンボディー作成開始と不良品><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   昨日からラジコンボディーの作成を開始しました。 ステッカーチューンで裏張り塗装する事に まずはダイキで小道具を購入。

道具

透明両面テープ・替え刃・カッターカット用の下敷き・ラインテープ(窓枠に使えるかと?)・白ペン(別に使用目的)

テープさえあれば裏張りは出来るかと

第一工程、 ステッカーの切り出し。

切り出し

めんどくせっw 3枚切り出すのに2時間はかかったかな コツとして、表張りと違い余白を残して切り出すといいかな。 理由は裏張りするのに印刷面に両面テープを張るわけですが、貼った後に余分な両面テープ部分を切り取らなければなりません。 ステッカーの方に余分な余白があれば切り落とし易いと。

現在はここまでの作業でストップ てかストップさせられる理由がこれです↓

不良品

ボディーを開封した所、翼短板にライト部分のデカールが張り付いてむごい事に どんな管理をしてるんでしょうか。 もしくはメーカーの品質の方に問題があるかも。

このボディー2枚注文してたのでもう一つも開封してみると・・・・・

不良品×2

やっぱりねwww これでモチベが急ダウン? 塗装用の剥離剤で取れればいいが。

ライト部分のデカールは別パターンのが同封されてるのでそれでいけるけど、取り合えず苦情の怒り電話を入れてやる。 同時に頼んだグリスもケースがベタベタで汚れも激しく、中古か?と思うのが入ってたので・・・・・

温厚な私は怒ると怖いのですwww 覚悟しろ洛西モデル!w と言いたい所ですが、月曜日にはこのボディーが必要なのであきらめよう><

もう洛西では注文しない事にします。 いくら安くても気分悪いわ。





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/29(金) 00:09:24|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジコン ボディー作成工程?初日 | ホーム | ニューボディー到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/141-337df29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

