CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューボディー到着

初めに。加工ソフトのせいなのか、FC2のせいなのか不明ですが写真の加工とアップロードが上手くいきません。 よって掲載してる写真がばかデカイく見にくい状態です。 ごめんなさい

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  本日無事に商品が届きまた あっ、オークションでもスポンジタイヤを無事落札に成功 5セットで3600円だった。 フロント2 リヤ3のセット定形外郵便で送ってもらいトータル4千円ぐらいか。 通常ならタイヤだけで5千円超えるし、これに送料+代引き手数料OR振込み手数料がかかるので、2千円お得かな^^  今回は簡単決済だったのでもっとお得。

で、今回のメインはこれ。

005.jpg

てっ違った><

006.jpg

前回の走行でボディーが限界に来てたので購入しました。 同じものを2枚www  

007.jpg

結構使ってる人が多いみたいなので間違いは無いかと思ったので2枚購入。  合わせてステッカーを3枚^^ 今回は塗装に時間をかけず、ステッカーチューンに時間をかけようかなと思ってます。  手抜きじゃ・・・

これはこれでいろいろめんどくさそうだけど。 当初は裏張りに挑戦とか思ってたけどいいやw 今回はシューグーなど使って補強をしとこうと思います。 特に足回り。 

後は、マフラーステーにデフギヤ関係のパーツとデフギヤオイルです。

前回、リヤデフオイルの番手に悩まされましたが・・・・・フロント用とリヤ用があるようで 万の位はフロントに使うみたいだw リヤはV?ONEだと2000番でいいみたい。 なのに前回は5万とか3万入れてたwwwwwww  これでは走らないですね 入れ替えて前回みたいな状態が改善される事を祈ります・・・・・・腕のせいでありませんように  

次回は金曜が休みだけど龍門はお休み(ㅎωㅎ*)して、ボディー作ろうっと^^ 案外好きな作業なんだな?。 ちょ?上手く出来たらオークションに・・・・・無理だなw





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/26(火) 23:44:32|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジコンボディー作成開始と不良品>< | ホーム | 龍門サーキッオ10日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/140-75d4fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

