CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海戦前に白狼底模擬へ

こんばんわ^^ いやー疲れた@@;; 久々に旗連チャンだったので首イタイっす 海戦前と言う事もあり、自分から率先してやりました。 本番では援軍の旗やるんですが、たまに総監旗になる事もありますし、やってマイナスになる事もないですしね。  また課題が増えたなwww  

反省点。 1、舵入力が強引すぎる。まぁ大雑把なんですね><
      2、白兵なる前の舵入れが抜ける(基本ですね><
      3、どうせならまたぎ・・・たいw
      4、回避操船しながらも、落としたい(操船に集中して、チャンスを逃す事が。
      5、無駄撃ち多かったな@@;;

上げればまだまだ有りますが、基本的な事がおろそかになってました。 旗が落ちたら終わりですが、+α何かしないとね。 豊富な支援やチャンスを作るINファイト、やる事はつきません
まぁ、模擬出てて思うのは、援軍より護衛役の方が向いてる?  PCのスペック上、援軍側の旗になった訳ですが、上級仕官でキャノン、2連弾防御に回避カンスト相手では中々落ちてくれないかな 相手の旗に突っ込んで足止めするにはいいかもですね。 護衛側には上級仕官が多いでしょうから。  

白狼模擬海戦前1  
*名前伏せてません。不都合がある方は一報下さい細工します@@;;

白狼模擬反省会
 ↑模擬後の反省会↑ 反省会で出る意見って、毎回耳にする事が多いですよね。 そんだけ出来てないって事ですよね>< ほんと全部自分にあてはまるなぁーと思いながら、拝聴してました。

2日後には本番です。 約二ヶ月ぶりの海戦なんで、楽しみたいですね^?^  うちの固定は大丈夫かw 一人は引退しちゃったし、誰がなんのOP付けてるのかも定かではないww みんな集まっての打ち合わせも模擬もナシwww なんて自由な固定艦隊なんでしょ^^ こうなりゃ全員で突撃かぁ?まぁー当たって砕けましょうぞ 

今回初めてネデの私掠さんお二方と模擬艦隊組んだんですけど、いい人でした^^ お一人は白くなられてましたので、元私掠さんですね。  どうもお疲れ様でした。


      
       
スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 02:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦2日目 | ホーム | 模擬日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/14-d81ef99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

