CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット 9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  前日24を強行鑑賞したのでかなり寝不足状態でしたが、久しぶりのラジコン出来る日だったので頑張って行って来ました

天候はやや肌寒く雲行きもどんよりで、いつ降ってもおかしくないような感じ。 天気予報では10%だった。

お金を払い、いざ準備開始?  前日にエンジンの方はメンテ終了?フライホイールの締め付けにかなりてこずったけど、ひぃ?クン先生のアドバイス通り根性で締めました ほんとは、万力とラチェット?を使って簡単終了させたのだけど・・・・・ 私の力ではどうにもならなかったのだ 

先日の仕事終わりで帰宅?エンジン始動確認?今日龍門?の予定だったけど、スターターのバッテリー切れで始動確認が出来なかったので、当日の朝、家の前で確認w やはりかなりの爆音だw 即エンジン停止w

練習の方は、間が開いてた割にはいい感じでしたね。 慣らししながらだったのでスピード出てなかっただけか まっ ラインもだんだんトレース出来てきてるのでコツコツやります あと、リヤのダンパーを穴一つ寝かせたら良い感じになりましたね?ハイサイドが減った。 調子に乗ってフロントも寝かせたらアボンでした。

午後から久々にGPの方が来られた。  ん?みんないいシャーシにエンジンもレース用ですね。 TGエンジンとは音色wが違う? GP歴2年みたいで、久々にRCが出来る環境になったとの事 フロントが巻くみたいで苦労されてたが、歴3ヶ月目の私がアドバイス出来るわけも無くw  見た感じではオーバースピードなだけだと思ったが。  FというよりはRの方が正解かな。  ブレーキングで曲がられてたので、惰性で曲がるといいなんじゃないかな?と思ったが言えなかった

途中からEPの方が1名+2名来られた。 1名の方とは軽く挨拶・・・・・2名の方は挨拶なし・・・・・と言うかマナーが悪い・・・・・まぁ?みんな譲り合って使うのは常識だけど、いきなり2台で逆走・・・・・コース上に立ち操縦・・・・・入って来るなオーラ全開でしたね。  その間私たちは見てるしかない状態。

おまけに利用料金払ってないだろ 女の方が「払ったことないよね?」とか言ってたのが聞こえた。 払わないのは育てられ方が悪く、そういった人間性なのだろうが、もう来ないで欲しい。
感じだと、今月の龍門5時間耐久レースに出るのか? 練習がどうとか言っていたが。 4時間59分でリタイヤする事を祈ります  



 
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/15(金) 00:44:20|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デフギヤ清掃と新アイテム | ホーム | 12TGエンジン分解清掃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/137-0d938d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

