CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新機種導入?♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   やっと明日は龍門サーキット行けそうな感じ 天気も良さげだし、涼しくなるといいな? 週末の休みは子供の運動会に来週頭は定休日だし、金曜日まで行けそうに無い感じだ>< てか、天気も下り坂に入るらしく、運動会大丈夫かな・・・・・予備日は休暇取ってないぞ 

さて、前々から欲しかった充放電機と安定化電源が今日届きました。 現時点では充電時間の短縮の為だけの物になりそうですが、これから先を見据えてお金があるうちに買ってしまおうてっ事で決心 これがあればEPも使えるしね。 肝心の車はありません。

充放電機 安定化電源

両方とも思ってたよりはコンパクトでした。 左がHiTEC製のマルチチャージャー X4です。 4系統が独立してて同時に充放電が可能。 分かり易く言うと、充放電機が4個付いてる感じ。

右がマッチモア制の安定化電源、パワーマスターワールドエディション2です。 24Aまで使用可能。  これがあればほとんど困ることは無いかな。

上の青いのはベアリング洗浄に使うもので、ベンジンやアルコール、水を入れてスイッチONすると振動で洗浄してくれるハイテク?wな物です。

かなりの出費になりましたが、こりずに消耗品をまた注文しちゃった クランクシャフトベアリング前後にコンロッド×3(大人買いw) ベアリング取る為のツールにクラッチレンチ&アジャスター。

1万3千の出費 これで一通りの物は揃ったので、しばらくは安静に・・・・大人しくしときます?w あっターフと机も欲しい・・・・・コラw





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/28(火) 23:40:56|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍門サーキット8日目 | ホーム | 龍門レース(見学)と長門峡へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/133-1480054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

