CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門レース(見学)と長門峡へ

こんばんわ(≧ω≦)/  今日は以前かチェックしてた龍門サーキットの見学に行ってきました。 日曜日だと言うのにかみさんがOKくれたw  先生のひぃ?クンも来られるので、見学後に肉うどん食べに行きましょうって事になってました。

10時前に着くと、てっきりレース中かと思いきやまだ練習走行してたw 10時20分で練習打ち切りでそれからドラミして予選開始。

ドラミ

車ズラリ

台数はまぁまぁですが、複数エントリーしてる人もいるので実際は10名ちょいの参加にんずうでしょうか。

大盛況

しかし、すごく残念なことにGPでの参加者居なかった事>< いろいろ見て勉強しようと思ったのに

レース模様

電動も数クラスに分けてのレースです。 見てて30Tクラスが程よいスピードで楽しめそうな感じ。 電動デビューするならこの辺からやっていこうと思う。  まぁ?来年の何時になるか分からないけど。 まずはGPを一通りやり込んでからですね。

レースの方はGPクラスが無いので、昼過ぎに切り上げて肉うどん食べにレッツゴ?^^  ひぃ?クンが以前からツーリングの途中で立ち寄りおいしい?とブログに書いてた所に 

今からの季節、紅葉が綺麗になる長門峡と言う所に。

長門郷

長門郷2

長門郷3

都会に住んでる方には、すっげ?田舎!と思われるでしょうがこれが田舎のいい所でもあります 心が安らぐ・・・・・

で、長門峡にあるお店

アユ料理

鮎料理がちょ?お勧め! でもこれ食いに来たんだ!

肉うどん

カボスが浮いてる? 初めてだ。 料理の仕事をしている私ですがカボスは見たこと無いなぁ?。 以前ゆずが入ってるのは食べた事があったか。

香りはものすごくいい?。 出汁も美味しく満足満足^?^ お肉が固めなので、煮込んですぐ取り出して置くと良いと思う。 

ひぃ?クンとはここでお別れ、バイクで風のように去って行った

ひぃ?クンのバイク2

私ものんびり? 帰路に。 途中トイザラスに寄り子供にお土産買いました。 6000円の出費

こんなにも買ったばかりなのに・・・・・

商品いろいろ

買ったばかりなのに・・・・なのに・・・のに・・・・今日また3万4千円ご注文!  






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/26(日) 21:12:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新機種導入?♪ | ホーム | 大海戦と浪費>>

コメント

おはようございます。
きのうは、ごちそうさまでした。
で、
「長門郷」字が違ってますよー。
正しくは「長門峡」です。
  1. 2010/09/27(月) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. ひぃー(クン) #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~クン> おはようございます~^^  峡ですね! お恥ずかしいw  次は龍門で遊んで下さいね~^^ 何とか、土曜日行ける様に調整? 機嫌取りします!w
  1. 2010/09/27(月) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/132-ce061d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

