CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦と浪費

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦3日間参加する事が出来ました。 PCの不調のせいでドタバタしましたが良かった 3日目は白狼とフレの集まりみたいな感じの所に入れてもらって、INしたらもう提督になってたのはデフォですね 結局小型の序盤でPが見えなくて提督は変わってもらいました。

原因は、セカンド用のPCで出てしまった事ですw スカイプが入ってるのがそちらのほうだったのでしょうがなかったのです>< インストールすればいいじゃんてっ・・・・・頭に無かったwww まぁ?調子が悪いPCもモデムから直結すれば問題無い事が分かったので、今度からはメインPCで出れます。 ルーターが悪い事になりますが、通常使用では問題無いので購入は先送り 欲しい物が山のようにあるのだ

大海戦の反省・・・・・練習しなきゃ上手くはならない! BCもですが、舵切るの遅すぎでした>< 落とすのも大事だけど、やっぱり回避操船が出来なきゃね。 時間がある時は、底模擬出よ!  てっ今日もブログ書いてネットでお買い物してるんだけど

てっ事で、今日もRC関連の商品をオンラインで注文しちゃいました。

フライホイールプーラー、フライホイールキー、ロングプラグレンチ、ボンピン、デフオイル、フィルターオイル、ボールエンド、アフターランオイル、グリップ剤、アジャスタブルロッド・・・・など、14000円浪費 @数点欲しい物と言うか必要な物があったのだけど売り切れ中><  何時までたってもエンジンメンテナンスが出来ない クランクシャフトを抜くやつと、エンジンベアリングの脱着に使用する物。
ベアリングの方は見つけたんだけど、注文完了した後に思い出して断念。  今度充電機など買う時に注文しよう。

それまでエンジンが壊れなきゃいいけど・・・・あっ コンロッド頼むのも忘れてた 痛い。

ココ最近、祝日と仕事の非番がもろかぶりで龍門サーキットに行けてない><  次回は来週の水曜日か!!!  長いな


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/22(水) 00:00:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍門レース(見学)と長門峡へ | ホーム | 大海戦とリアルな戦い?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/131-3e351f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

