CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦とリアルな戦い?w

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ  大海戦お疲れ様でした 結果はネギカモでした>< 何回沈んだのか分かりませんw 怖くて脳筋見てません 練習しないとこんなにもヘタクソになれるもんなんですねw 元々ヘタクソだから目も当てられない  野良での参加でしたが、ご一緒してくれた方に申し訳無い>< 明日は実家のPCで初参加なので、明日もやばいかな?w  家で使ってるレーザーマウス持って行くの忘れないようにしないと

てかね、クエ受けする場所間違えて、穀物から往復移動に30分かかりましたw だもんで、風呂も入らずやってましたよ。 土曜日も仕事が
終わるのが18:30! 実家に着いたら即飯、風呂で入れてくれる艦隊探さなきゃ。  今日も開始数分前に決まったので、もうちょいで諦めて落ちる所でした。


大海戦の話は以上です。 ここからはリアルな戦い、真剣勝負のお話!

簡単に言うとパチンコなんだけどw
近所のパチ屋が地主ともめて、移転リニューアルオープンしました。 近所に全国チェーンのお店もあります。なので、対抗して出すだろうとチェーン店の方に行きました! 根拠はありません!w

ラジコンは休んじゃいました>< 9時過ぎにお店に着いた。 いつもよりは客が多い感じ。 もちろん打つのは4パチ、最近のスロットはどうもつまらんw 店内をぐるっと回って、新台のX JAPANに 空き台発見 70回転ぐらいで捨ててあった。 軍資金は3万円。 大当たり確率は300分のちょい。 確率辺りまでは回すつもりでいざスタート。
回りはボーダーよりは良い感じ! なんで捨てたんだろう? もちろん等価交換です。 初当りは11K投資した所でやってきた。 なんとそこから、12連荘を達成! 持ち球が11箱に。 出球は払い出しが少ない分すこし淋しいが、50k以上はある。 ここで辞めるか、続けるか・・・・・・・辞めるわけがないw

この判断が・・・・・・あれよあれよと飲み込まれ・・・・・持ち球が2箱に・・・・・遠隔操作だぁと勝手に思い込むwwwwwwwww

しか?し、残り2箱になった所で神は舞い降りた

突確を引き当て そこからの20連荘をGET! 手持ちが19箱に^^^^^^^^^^^^^^

お返しに1箱打ち込んで、18箱交換。 +90kを勝ち取った。  今日は運が良かった、隣の台は1回大当たり後。1100回転してた  

昔は毎日特定の店に行き、情報収集(当たり回数や出球)を調べ、休みの日に朝から閉店まで打ってた時期がありました。 店長のクセを見抜いてたので、年間100数十万円勝ってたな?。 あのお金は何処に消えたのだろう?w

↑の機種は シオサイ てっ言う沖スロです。 大当たりしやすい回転数や、この回転数で当たって、この回転数までに当たれば連荘しやすいとか、設定がいいかもとか、この回転数で当たる台は良くないとか自力で会得してました。 定連さんからはプロと呼ばれてましたw  知ってる人は知ってるでしょうが、昔の沖スロは乱数?で当たりやすい回転数とか、この回転数でつけば連荘しやすいとかあったんで、私の考えは間違って無かったのでしょう。

こんなエピソードがあります。 常連さんが「この台やめようかどうかね?」と私に聞いてきたので、総回転数や当たりのグラフから、@30回転回したら光るよ!(大当たり)てっ言ったらそこから28回転で当たりました 

昔の過激なパチは今は出来ないけど、近所に2銭パチンコなんての登場しましたwwwwww 誰が打つねん?w

1000円で1箱分出るらしいですw  てっどうでもいい話ですね。 今日は寝よう




  1. 2010/09/18(土) 02:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大海戦と浪費 | ホーム | PCが!壊れかけのレディオ?♪>>

コメント

なんかブログタイトル変わってるし...w(今更だけど
RCメインになってからのほうが、更新率高いようなwww
  1. 2010/09/20(月) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. ユージス #-
  4. [ 編集 ]

ゆーちゃん> お帰りなさい^^ あまりINしなくなっちゃったけど、ブログは頑張るよw
  1. 2010/09/21(火) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/130-c54517c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

