CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬日誌

こんばんわー^^ さて今日も模擬のお話w 今回もOSRさん主催の中型底模擬に参加させて頂きました。 ルールは中型底、N大砲2基、装甲艤装船首自由、機雷10以上禁止、服装はブースト系は禁止だったかな。 おいらはいつも裸にカッツで行ってます。 感想は、イイカンジ 模擬やりだしてだんだんと被が減って来てます。 余は増えるし 今までなら海戦前に模擬やBC出てただけなので、行ってもKYだったのですが、ご迷惑掛からない程度に活躍出来てるかなっと思ってます。(思い込みならゴメンなさい 

OSR模擬
         ↑模擬の様子↑ 

タブンこの模擬自体あまり知られてないのかな? OSRさん主体で、あとはフレとかに声掛けて運営してるのかな。 今回の模擬では3?4名さんの初参加者が居ましたね^^ もっと増えるといいなぁー 音頭取ってるシメさんは大変だろうけどw あっ今回は海戦を見据えて、援軍ありの10Vs10でやりました。 やっぱ人数多いとオモローです@w@ 

そして次は第2回白狼模擬に参加です。 行ってビックリ@@;; なんて盛況なんでしょ♪  前回より3?4割人増えてません?^^  さすが白狼さん、またルールも参加しやすい条件なんですよね。
大型底、大砲なんでもOKの3基、機雷カンストは禁止だったかな(自粛? あとはなんでもおk? てっ感じだったと思います。 しかしなんでもOKだとこんな感じになったりwwwww
無題

まぁ模擬には付き物なのかも知れませんが、これで×付くの何回目だろw 相手に初心者さんらしき人は居なかったので、模擬許可出し忘れだとは思いますが、常にON推奨です。 

もうBC期間ですね。 マレシャル取ってからはモチベDownですが、行ってみようと思います。 貢献証欲しいしねー(前回の投資戦から4ヶ月起こりませんねー>< 

それでは又のお越しをお待ちしています^?^ノ
  1. 2009/01/16(金) 00:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海戦前に白狼底模擬へ | ホーム | ヴネ模擬へ初参加>>

コメント

ご参加

ありがとうございます

これからも運営してまいりますのでご参加下さい

運営上大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します
  1. 2009/01/17(土) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. アーバンライナー #qI3gJtTs
  4. [ 編集 ]

Re: ご参加

> ありがとうございます
>
> これからも運営してまいりますのでご参加下さい
>
> 運営上大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

アーバンライナーさん> 喜んで参加させて頂きます。 させて下さい@@;;  運営もぜんぜんストレス感じませんよー^^ 大変だとは思いますが、頑張ってください<m(__)m> いずれ白狼に入りたいなーなんて思ってます。(模擬要員でw
  1. 2009/01/18(日) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/13-649c738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

