CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCが!壊れかけのレディオ?♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   やばいやばい>< PCが絶不調でございます  裏でアユヤタ狩ってた時も落ちる始末・・・・・・ 大海戦やばいなっと思ってBCでご機嫌を伺うと、ご機嫌斜めのままでした。

6戦ぐらいして3回落ちましたよ  幸い、戻ってきても戦闘からは落ちてませんでしたが・・・・
う?ん、タワー自体はまだ2?3年物なんで(ゲーム用にグラボ、メモリ増量)悪くないと思うのだけど、液晶が悪くて落ちるなんて事あるんですかね??? 液晶はかなり古いかも。

あと考えられるのは、通信ケーブルが劣化してる? 近所にPC教室出来たから? 2台とも同時に落ちる時もあるし、やっぱ通信系等でしょうね。

取り合えずメインで使ってたPCは海戦では使えないと判断して、線抜いて下ろす事に。 セカンド用で使ってた方で出場します。 BCで試す時間もないな>< どうなる事やら

取り合えず1?2日目は野良で、3日目は参加しますが艦隊は未定。 1日目で落ちるようなら2?3日目は不参加ですね。 

ケーブル程度なら買い換えますが、その他に原因があるなら修理はなしの方向で>< て事は、今後大海戦出れないと言う事になるので、長かったDOL人生に幕を下ろす時が来るのやら、来ないのやら。

何はともあれ、明日のセンカンドPCの頑張り次第です。 

てっ、明日は少し用事を済ませてから龍門サーキットいくど! 天気を調べないと。
  1. 2010/09/17(金) 00:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大海戦とリアルな戦い?w | ホーム | 新型PC導入とタイヤ?>>

コメント

読むと回線のような気がしますね
回線とゆうよりモデムかルーターのどちらかだと思います。
ケーブルだと5e~6使うと安定するのでおススメですM350円くらいのはず
  1. 2010/09/17(金) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. アーバン屋 #-
  4. [ 編集 ]

アーバンさん> ふむふむ、モデムかルーターですか>< どちらも使用年月はソコソコいってますね。

モデムは5年近く、ルーターも4~5年使ってます。 今日の大海戦は、落ちる事はなかったです。 船は一杯落ちたけどw でも以前よりは重く感じました。

もう一台の方は、モデムから外してました。 意味があるのかは分かりませんが。 参加人数が増える土曜日曜が不安です^^;;
  1. 2010/09/18(土) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

ルーター繋がず直接ぶち込んで下さい
それのが安定します。
解像度下げると楽になるけど艦隊が見えないって難点があります。
  1. 2010/09/18(土) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. アーバン屋 #-
  4. [ 編集 ]

アーバンさん> 了解しました。 日曜日は直接繋げてやります。 もうちょい調べて、モデム交換か新しいルーター買います^^
  1. 2010/09/18(土) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/129-4ef6bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

