CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット6日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦はアルギンらしぃ? 近くていいね 3連参加予定だけど、予定は未定でwww

今日は台風も通り過ぎ、朝から快晴  子供を保育園まで送り、そのまま萩市龍門サーキットを目指す。  片道40分 道中、2箇所で交通事故 渋滞にはなってなかったので良かった 通勤時間はみんな飛ばすからな?・・・・・みんなも気を付けようね 明日は我が身ですよ。

竜門到着、お金を払い準備開始?。 したのはいいが、なんか虫が一杯飛んでくる>< アリに羽が生えたような小さいのが、10匹以上飛んでくる?  払いのけても払いのけてもブンブンやってくる><

久しぶりの雨で、虫が大量発生か!?  途中からもう見ないことにした

ピット

車のトランクが私のピットです。 充電機関係が無いので、机を出す必要が無い。 若干作業はしずらいが。 ボディーも使用2日目でズタボロです 後ろの扇風機でエンジンを冷やしてます。

走行風景

今日は久しぶりに、GPの方がご一緒だった。 腕も車も私より上でした。 でも、今の車が程よい速さでちょうどいい感じです。 これで腕を磨いて、1年後ぐらいにはワンランク上のキット欲しいかな。

タイヤ使いすぎ

使用2日目のスポンジタイヤです。 どこまで使うねん、てっぐらい使ってます。 貧乏人根性で行ける所まで行きますwww さすがにこれはもう廃棄しますけど。 もうじきホイールで走りそうなぐらい磨耗してますね><

今日は燃調と2速タイミングの調整をしたんですが、途中思いもよらない所で2速に上がって、2回ほど空中大回転、着地失敗をやっちゃいました。 いつもは着地成功すんだけどなw  一回は場外ダイブで、草むら着地(裏返しで)だった、その先は高さ2M以上ある用水路・・・・・あぶねっ!

以前よりはうまくなった!だろう・・・・。  ラインも分かってきた! 走れないけど・・・・。 まっ、コツコツ練習だぁ。 明日も行くもん

ネットで落札したタイヤが到着したわ。

タイヤ到着

フロント2セット リヤ3セット。 で、リヤ1セット中古で1個破損修復ありてっ事で了承落札した。

タイヤ箱

前のスポンジタイヤより少し高いKAWAHARAの物。 でもね?

タイヤ 破損箇所

これ使えね?だろwww 修復と言うか、修復出来てへんやんwww 貼り付けただけ。 この角度からの写真は載せて無かったのでちょっとどうかと思うよw タイヤは1セット2個販売なんで、1個だけ買うなんて出来ないのだ。 よってリヤ1セットは使えない事になるな。  しかし、どうやったらこんな破損の仕方になるんだ。
 お腹空いてかじったのかよ 使えるのが4セットでも新品買うよりかは、ちょっとお得だけどさっ。 食べちゃだめだよ?食べちゃ   



 


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/09(木) 22:56:08|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍門7日目 | ホーム | GP アライメントセッティングステーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/126-c26fa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

