CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GP アライメントセッティングステーション

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*)  月曜日から連休中だと言うのに雨と強風でラジラジ出来ません><
台風のバカ野郎?><
DOLネタも無いし、ラジネタもありませんが、暇すぎるので更新しよう。

DOLの方は大海戦告知来ましたね? カルヴィになりそうなんでしょうか? 修正前の最後の海戦ですね。 これを最後にほぼ休止状態となると思いますので、野良艦隊でも何処でも入って楽しみたいと思います(≧ω≦)/  引退では無いですよ?w  裏キャラで遊んだりしてると思います。 一部の人しか知らないだろうけど

この台風も山口県では、明日まで影響がでるそうな>< てっ事で?木曜日から土曜日にかけて3連でサーキット練習してこようと思ってます。  燃料も4Lあるし、昨日オークションでスポンジタイヤ落札したし フロント2セットとリヤ3セット(リヤ1セット中古変形)なんだけど、他新品なのだ^^ 3400+送料390円=3790円 これで連休と今月は乗り切るように頑張ろう

外で遊べないので、京商のHPからセッティングデータをDLして、アライメント調整をしてみた。

セッティング1

コースによってセッティングは変わるのだけど、私にはそんな知識は無いw なので人様のデータを試してみる事にした。 京商ドライバーのSHIN選手のもの。

セッティング2

F キャンパー 1.5 トー角 ?0.5 キャスター2
R キャンパー 1.5 トー角 +2

ダンパーオイル・タイヤなどなど他の箇所は真似出来ないので、お試しで走行してみようと思う。
てか、フロントのトー角がマイナスなんだねwww プラスだと思い込んでたわ

振り子

これでキャンパーを計ります。 メンテ後なので数値は3.2ぐらいになってますが。  車の下にあるのがセッティングボードで水平機が中心に付いてます。傾きがあると専用のパーツで水平になるように調整します。
ちょっと安心したのが、家でやっても調整する必要が無かった事です 新築のお家がまだ傾いてなくて安心しました(。'(ェ)'。) もうじき5年目ですか。

愛読書

愛読書です。 毎月買うのが習慣になりました。 暇なときに繰り返し呼んで勉強。 




 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/07(火) 15:43:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍門サーキット6日目 | ホーム | 龍門サーキット 5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/125-5a126f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

