CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット 5日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   朝から子供を保育園に送りに行く そのまま龍門サーキットへ車を走らせる 途中、ネズミ捕りしてた 反対車線で助かった 9時前からやるとは、通勤してる人を狙ってるんだろうな・・・・・必要だとは思うが・・・・・ちなみに私の免許証はゴールドです  過去に免停なった事はありますが、あれから十年ぐらいは違反無し! 無しと言うか、捕まってないだけか

さて、9時前には龍門に到着。 今日も一番乗り 天気も快晴

快晴

風は強めでしたが、涼しくて良かった。 しかし、路面は少し濡れてる感じ。 毎回の事なんで、朝は冷えてるんだろうなきっと。  お金を払い、準備しようとすると、側溝に何やら落ちてる 拾い上げると・・・・・

捨てるな危険

壊れたバッテリーでした 心無い人が居るもんだ・・・・・こんな事したら絶対

ダメ!

ですよ  龍門ネタでした。

3タンク程走行させた所で、先日購入したスポンジタイヤを試してみることに。 グリップ剤を塗り、少し放置。

スポンジタイヤ

そして、最初はどんな挙動するか分からないので、恐る恐るヘロヘロ走行開始 3週目か全開走行。
なんや! めっちゃいい感じ!明らかにラバータイヤよりはグリップしてるし、扱い易い あかん・・・・もうラバーには戻れないwww でも、ラバーが@2セット残ってるので連休中に使ってしまわなければもったいないな。

今度からはスポンジタイヤで決まりです。 FR共に37だったのでもうちょい下も試してみたい気もするけど、次はF2セット,R3セット付いてるのを買おうと思うので、37か40しか無かったかな。

今日は1L消化で帰る予定にしてました。 9時から15時の約6時間で1L消化、お昼休憩込みw

その間、完全なプライベートサーキット場でした

貸切状態

次は月曜日出没予定です。  日曜日休みだけど、家族サービスで機嫌取り?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/02(木) 21:51:06|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP アライメントセッティングステーション | ホーム | 龍門サーキット 4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/124-7ceacf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

