CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット 4日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日の龍門4日目の日記です

前日から天気予報をチェック  15時から雨の予報、確立は50%・・・・・山の上だから昼から降りだしてもおかしくないから、行くかどうか迷ったけどもちろん行きました

9時前に一番乗りで空を見上げる。

曇り空

今から降りだしてもおかしくない状況に 準備の最中に降り出したら泣くしかない。 お金500円を払い準備開始。 2?3タンク走行させた所で、なんかおじさんが登場 何すんだろうと見てると、登りだした。

屋根修理

屋根の一部が剥がれて、バタバタうるさかったので修理するんですね。 ご苦労様です まぁ?あなたのトンカチの音のほうがうるさくて、しばらく休憩してましたけどw  それに、修理終わってみれば、クギとか金属片とか下に落としたまま帰って行くのはどうかとおもいますが 踏んだらどうすんねん

走行中の写真はありませんが、結局トータル4名様ご来場でした。 私以外はみなさんEP(電動)カーでした。 ちょっと淋しいです。 龍門はEPが主流なんでしょうがないです。  GPの方来られると、エンジン音でアクセルのON/OFFする場所とか勉強になるんですがねー。 

この日は結局2L消化しないぐらいで雨降り出しました 13時30頃から遠くでゴロゴロ鳴り出してので、これは・・・・と思い、14時に撤収準備完了。 帰る前にトイレ?と出たところで降りだした ナイス判断

4日目の反省?ライン取りを意識する
     アクセルの抜き所入れ所を意識する
     集中するw


以上を次回の課題にします。

そして、家に帰ってショップのページを開くと・・・・・お どこも品切れだったセットアップステーションが4個入荷されてる。 買い占める・・・・1個だけ・・・・w  ついでに、セットアップボード・スポンジタイヤ・燃料と購入。

アライメントセットアップステーション↓

セットアップステーション

これで、キャンパー、トー角、アジャスターのセットが正確に出来る(≧ω≦)/   アジャスターてっなんだろ

セットアップボード↓

セッティングボード

スポンジタイヤ

スポンジタイヤは今回お試しで購入。 今はラバータイヤなので使い易いほうにしよう。 このタイヤならラバータイヤより安く買えるし 1セット4本で2千円と、3千円の差はでっかいど?

燃料

今回も4L購入。 9月5日から夏季休暇なので1週間ほど休みなのだ 使い切るど?

でも、ココまで使い切るのはOUTです!

バースト

パンストバーストしてた><



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/01(水) 22:57:50|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍門サーキット 5日目 | ホーム | 新作ボディー完成>>

コメント

熱いですねー

おー、
着々とスキルアップしてますねー。
追い抜かされる日も近いかも(汗)
  1. 2010/09/02(木) 05:44:55 |
  2. URL |
  3. ひぃー(クン) #-
  4. [ 編集 ]

ひぃークン> 回数行って練習あるのみです^^  だんだんまともに走行出来るようになってきたので、頑張ります! 先生を追い越す事は出来ませんがw 目標にします^^
  1. 2010/09/02(木) 07:17:50 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/123-2d62c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

