CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作ボディー完成

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   新作ボディーが完成したので、更新? DOLネタじゃなくてごめんなさい

ボディー?

ちょっとマスキング漏れはありましたが、別に気にならない程度でした。 「とれるやん」てっ言う塗装はがし剤もあるので、気が向いたら綺麗にしようかな・・・・・どうせ油まみれの傷だらけになるんでしないだろうけど。

ボディー?

付属のデカールも貼りながら。

ボディー?

うんうん、練習用にはまったく問題ないですね。 満足度65%ぐらいかな 完成したら欲が出てきて、もう一台作りたくなる。 今度はもっと上手く、手を掛けてと・・・・・オークション物色しようかなw

その前に、先日の龍門でセッティングの大切さが分かったので、セッティング用アライメントセットの購入を決意しました。 充電機や安定化電源より先にこっちかなと。  ひぃークンが使ってたやつが使いやすそうだったので、ちょっと探してみよう?  値段は1万2?4千円するみたいだけど、有ると無いの差は大きいぞ  

明日は月曜日、仕事が非番なので龍門4日目頑張って来ます。 晴れますように



  1. 2010/08/29(日) 21:49:16|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍門サーキット 4日目 | ホーム | 龍門デビュー3日目とボディー作成中。>>

コメント

突然おじゃまします

こんばんは^^
むか~~し昔にRC(主にGP)やってたので、Dolリンクを辿るうちに、ついつい目が留まりましてw

今は基本が12エンジンですかぁ...
当時は基本10エンジン(0.3HP)で、12は出たばかりでした。随分過激になったんですねぇ...
速さに目が付いていかないかも知れません^^;

あまりこちらに長々書くのも何ですから、Dol中で見かけたら声かけて下さい。
セッティング等で多少のヒントは...出せる...かな?w

それではまた~ノシ
  1. 2010/08/30(月) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. たまち #2B3L1McM
  4. [ 編集 ]

たまちさん> コメありがとうございます^^  DOLにもGP経験者の方が居られて、うれしいです!

12エンジンでも、私のはOS12TG-Pてっやつで、まだ慣らし運転中なんですが、速度もほどよく扱い易いですよ^^  同じ12サイズでもいろいろあるみみたいです。

あまりDOLにINしてませんが、見かけた時は宜しくお願いします~^^
  1. 2010/08/31(火) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/122-6de1896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

