CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門デビュー3日目とボディー作成中。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  DOLに3?5日INしてませんが、生きてますよ?  これから3?5日INする事はないでしょう DOL内で用事がある方はこちらにコメ残しといて下さい。 DOLメールは携帯には届きませんので

さて、龍門デビュー3日目です。  と、その前にボディーを作成中です。

ボディー作成?

アクティブホビーのセミペイントです。 定価3465円を1500円で落札しました。 おまけに、送料を出品者さんが払ってくれた 送料着払いで落札したのだけど、届けに来た郵便屋はさっさと帰っていったw  出品者さんいわく、定形外郵便に収めるため受付のおばちゃんがかなりボディーを押さえてたので、変形があるかも! 変形してた場合はある程度の返金にも応じます! てのと、一緒にデカールやウインドウマスキングが入ってるんですけど、折れて使いにくそうだったw 恐らく後者が理由ではないかと・・・・・。 届いた商品は変形はしてませんでした。 

ボディーマスキング

まずは、内側の油分を取る為中性洗剤で洗い、マスキング作業に入ります。 今回は3台目のボディーなので少し変わった感じで、天井部分を、チェッカーフラッグ模様にしようと頑張りました 残りの部分はフェラーリ使用の赤で行います。  現在?赤を3層噴いたぐらいで乾燥中、この後、白で裏打ちしようと思ってます。 

ボディー作成?

結構大雑把ですね・・・・・ まぁ?マスキングの浮きなど無ければ問題ないです。
完成品はまた今度。

では、龍門3日目です。

コース

事故も無く無事走行する事が出来ました・・・・・小さい事故は何回かありましたが。

今日はひぃークン先生とご一緒だったので、セッティングをいろいろ見て頂きました。 キャンバーにトー角見て貰ったら、車が真っ直ぐ走るようになりました 経験てっ重要ですね?。 これで、直線は手放しでも真っ直ぐ走るようになった・・・・・んだけど、ビビリな私は直線でステアリングを無意識に触ってしまうのでしたwww

走行風景?

走行風景?

走行風景?

走行風景?

以上、私の車ではありません><  みなさん速すぎて、ピンボケになります。 早くこうなりたいもんだ思いました。

神隠し・・・側溝

これが、ストレート前にある、神隠しの側溝です。 立ち上がりに失敗すると、ここに突っ込みます 突っ込みましたwwwwww 今は蓋が無くなっているようで、神隠しにはならないようです。 ツマンネwww

今日は、職場の同僚の車も見て頂きました。 エンジン始動しなかったんですけど、私の車と原因は一緒でした。

無事、エンジン始動してアイドリングで3タンクを終えました。 後は、走行しながら慣らしです。

同僚

楽しそうに遊んでました。






スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 18:49:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ボディー完成 | ホーム | 龍門サーキット2日目で事故発生・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/121-44ddd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

