CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイトル変更しました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   タイトル変わりましたのでヨロシクお願いします 完全にRC中心ブログにしようかとも考えたのですが、細々と継続させて行く事に。

DOLの方は女帝オンラインがここ数十日続いています。 まだ1回しか引けてません 2垢で1回ですよ トータル20枚は引いてると思うのですが・・・60時間で1回ってあんまりだ

大海戦が大きく変わると、大きく出た光栄も・・・・・ただのイベントに落ち着いたようですねwwwww  さすがですね、呆れます  大海戦鯖対抗戦や鯖対抗BCとか期待してたユーザーをバッサリ切り捨ててくれました。  勝手に期待してた方が悪いのか・・・・・

ここからはプチドライブとRCネタになります。

先週の日曜日、早出昼上がりだったのでドライブがてらに岩国へ行ってきました。 みなさんが知ってる岩国は米軍基地でしょうか? どこそれてっ人の方が多いでしょうがw もう一つ有名なのが錦帯橋です。

これ

錦帯橋 橋

うろ覚えながら、クギなど使用しないで組んでる橋だったような記憶があります。 有料です>< 大人片道300円、就学児150円だったと思います。 初めてなら300円の価値もありますが、3?5回行ってるのでもったいない気がします。  数十メートル離れた所には鉄筋製の橋が掛かってますwww  

まぁ?夏場のこの時期は涼しくて良かったです  今回来たのは橋を見るためでも渡る為でもありません  目的はこれです↓


ソフト 100種類

100種類もソフトクリーム売ってるんです! こんなの見たことありますか?w

私は名前は忘れましたが、紅茶味のソフトにカラメルソースが掛かったの、子供はメロンソーダ、嫁はイチゴのなんか変わったの食べました。  メロンソーダはメロン味のソフトとラムネ味のソフトの2層で、ちょっとインチキぽいけどw 

橋の下では、子供達が水遊びしてます。 泳いでいる人も居ます。  子供が遊びたそうだったので、行く?と聞くと大喜び^^  顔に水が掛かるのも嫌いなくせにw

水遊び

水辺で石並べたり、魚追いかけたり楽しそうでした。 水着持って来てやれば良かったな。 こうなるぐらいなら↓

水遊び2

おいおいwww   簡単な着替えは持って来てたので車は濡れなくて済みましたwww

猛暑の今、涼みに行くなら最高の場所です^^ 橋の下は日陰になって川が流れて、大変気持ちいいです! タイミング良ければ、鵜飼も見れますよ^^ 

次回は完全RCネタ。 「龍門サーキット コースデビュー編」 です。 

  1. 2010/08/12(木) 00:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍門サーキットデビュー1日目 | ホーム | RCと女帝待ち><>>

コメント

100種類。。。
人気がなくて売れ残ったのはどうするのだろうw

  1. 2010/08/12(木) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. amuzo #-
  4. [ 編集 ]

amuzoさん>  ん~どうするんでしょうねw  冷たい物だから2~3日で売り切る感じなんでしょうか?  是非、直接確認に行って見てください!W
ちなみにこの店の横にも50~70種類売ってるソフト屋あります、前にも5~10種類程度販売の店がwww ソフト地帯です!
  1. 2010/08/12(木) 02:21:09 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/118-c48b3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

