CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RCと女帝待ち><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  DOLの方は女帝放置なので・・・いや、タロット放置かぁ! まぁ????たく引けません  女運なさすぎだわ><  他の方もブログで書いてるけど、もう少しましな耐久回復考えて下さい! 光栄さん! 時は金なり!よ。 


て、事でRCネタっす

はい! まず初めに、またデジカメ持ってくの忘れたwwwwwww 馬鹿です 気が付いたときには、出発後10分経過・・・微妙な距離進んでたのであきらめた 2度あることは・・・・・

今日は職場の後輩とRCショップに立ち寄り、ちょこちょこ小物を購入しました。 そこから龍門サーキットまで16キロの道のり・・・山道・・・工事中・・・渋滞・・・を乗り越え到着!

誰も居ません!w 土曜日なのに!  まぁ?曇り空だったのでみなさん安全策を取られたのでしょう。

さぁ?まずは、後輩のエンジンに火を入れるべく準備開始 さっき買ってきたタイヤ接着して、エアークリーナーにオイルを染み込ませます。 スターターを用意し点火プラグを押し付ける!

すると! すると! すると!  念願のエンジン音が?  聞こえませんでした  むむむ?、いろいろチェックしたんですが、どうやらエンジンを下ろして、微調整しないと無理っぽいと判断! その為の道具を持ち合わせていません。

こうなったら!  潔く帰りましょう・・・・・・・・ クソッ>< 来るときの迷ったもう一台のエンジンカーを持って来とけば良かったと、激しく後悔しましたw

帰りに食堂に寄ってご飯食べて帰りました。 〇〇食堂 と言うのですが、全国チェーンらしいですね。 その地方によって名前を変えてるとか。  まぁ?コンビニ弁当食うよりは美味しかったな
  1. 2010/07/31(土) 22:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブログタイトル変更しました | ホーム | 大海戦>>

コメント

ごくろうさまでした

こんばんは、トップリンクありがとうございます。次の日に龍門に行ったら、回りの皆がうわさしてましたよ。「きのう、一人だけだったらしいよー」などと。『私の知ってる人ですよー』と心の中で叫んでいました。
  1. 2010/08/02(月) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. ひぃー(クン) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/117-76a2fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

