CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦

こんばんわ、大海戦戦績

初日

37戦 21勝 13敗 (与5 被2 与拿捕1 決定1) 野良艦隊

2日目

51戦 30勝 15負 (与14 被7 被拿捕2 決定7) 野良艦隊

3日目 不参加

2日目 仕掛け護衛で参戦したけど、初日より与が多い・・・・仕事してない証拠  ごめんなさい

初日、固定で出れるのかと思い余裕でINするも、フレの方から3日目だけみたいよ?と 聞いてないよwww まぁ?INしてない私が悪いのだけど

2日目、いつかの海戦でも拾って下さった方に、またまた拾って頂き助かりました 

3日目 固定で出れるかな?とINするも、無念 みなさんすでに艦隊組んでた。 19時ぐらいからぼ?としてたんだけど、お誘い無かったのですでに決まってたんだろうな。

まぁ?子供寝ないとIN出来ない日だったのでしょうがないか。

今回の海戦で、海戦海域のイングランド同盟港はどうなるのでしょうかwwwwwwww 数で圧倒されどうにもならんと思うのだけど。 これからイングランド側防衛の海戦は、旗取られる為の物になるのかな?

さすがの投資家さん達も取り戻すのに莫大な金がかかるので、イング国民さんも立ち寄りの際は投資しましょうね。

@は大海戦のワンポイント、青ゾーンの使い方とか、解散のタイミング、仕掛け、援軍の入り方、出来ればやりたくない団体さんとかwww 勉強するといいですね、特に数で負けてるイング、ヴネ側は。

はい、RCネタです↓

せっかくサーキット行ったのに、デジカメ忘れたOrz・・・

組み上げたRCを常連さんに見てもらってアドバイス頂いた ついでにいじっても貰った

ちょっと素人には難しい所もあったな?。 なんせ仕組みがまだ分かってないのだから、説明書どおり組み立てたから、これでいいのだろうと思ってたところが、これはおかしいですね??と>< 説明を聞くと確かにおかしかったwww でもそこも直してもらって、なんとか走れる所までは行きそうな予感。 ついでにいろいろ要る物も聞いて、温度系やグリップ剤も本日注文済み ホームセンターで工具箱や延長電源も買ってきた。 おこずかいが減った @のお金のかかりそうな、充電器や、安定化電源、工具類は10月末まで買えそうにない。 我慢しよう 出来るかな 
  1. 2010/07/25(日) 21:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RCと女帝待ち>< | ホーム | スペースワールド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/116-9512257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

