CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペースワールド

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   今日は18日、子供の誕生日に福岡県北九州にある、スペースワールドに行ってきました。 いやぁ?しかし、梅雨であんなに雨が降ってたのがウソの様な快晴でした 出発する時は曇りでいい感じ?と思っていたのですが、着く頃にはお日様カンカンでした 暑すぎる

行く途中で寄った、門司港SAにて。

関門橋

風がすごく気持ち良くて、眺めもいいので人気のSAです。  私の家から、スペースワールドまで1時間30分ぐらいなので、休憩なしでいいくらいなのですがw これも楽しみの一つですよね ここら辺りで獲れるサバを関サバと言って、人気らしいのですが・・・・・けっこう地元の人は食べないそうな 身が固い・・・良く言えば歯ごたえがある てっのが理由らしいwww 生もの食えない私にはどうでも良い事なのですが。  関サバの関は下関の関が由来です・・・・・確か・・・・・

休憩も終わり、いざ目的地へ! 残り半分の道のり! ここからは門司港IC?門司ICと続き門司ICから福岡都市高速で行くのだけど・・・・・ここで予定外のハプニング!

災害の為、通行禁止・・・ まじか?><

高速は通れたのに、都市高速がOUTでしたwww   しょうがなくここで高速を降りて、一般道で行くことに。 付いてて良かったナビ様様です ナビ無かったら辿り着けてないだろうなwww

20周年

20周年おめでとう(≧ω≦)/

経営者は変わりましたがw とりあえずおめでとうw 頑張って黒字出してねw  自販機のジュースが200円だったり、駐車場料金が高くても応援するよ!?  フリーパスの値段も前よりは高くなってたけど応援するよ!? なぜならもう行かないから!! スタッフの対応がいまいち! アクアと言う乗り物があるのですが、船みたいのに乗って急流を流れて、水がかかりまくるんですが・・・水がまっ茶色なんですけど!乗ってる人はそれかぶってキャーキャー言ってましたが、俺はキタネ?としか思えなかった。 昔は綺麗だった記憶があるのですが・・・ あんなドブ川下りなんてもう嫌だぁ

それと、最近TVでも宣伝してますが、新しくプール施設も出来てます。 子供と一緒に遊びましたさっ! 流れるプールに、ウォータースライダー、大きなバケツに水が溜まるとひっくり返ったり、水鉄砲のようにして水が出てるホース?  不意に2階席から顔面めがけて子供に水かけられたwww  目に直撃! 痛い・・・ 

プールに黒いものが・・・虫さん水死・・・蟻さん・・・ご臨終・・・ ごみだらけ・・・ 近所の市民プールよりはるかに汚い・・・・・・てか、こんな汚いプール見た事ないわ 水もぬるいし、汚いし、子供はいたるところで転倒しとるし、安全対策も不十分! 走ったりする子供も確かに悪い!でも、それでいいのかスペースワールド?  今時、濡れてもすべらない床ってあるのにね。

と言う具合に、いたる所で経費削減してるのが分かりました、昼飯食った所、パスタの味薄くてまずかった! ここでも?w  客から見える所に、他の客が食べ残した物を山済み、食器を山済み・・・汚ね?よ。

まぁ2度と行かないから頑張れよ。 決め手は子供の一言(5歳)「 スペースワールドおもしろくな?い 」 です。

5歳の子では楽しめない所ですか?





スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 23:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大海戦 | ホーム | 模擬と南蛮、時々発見、メインはRC>>

コメント

う・・・これ見てスペースワールドに行きたい人が一人減った!
行きたくなくなった><;
汚い娯楽施設は娯楽施設じゃねえ~~~!
と、いうことで・・・
パルケイスパーニャいこうよ!^^
  1. 2010/07/22(木) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. しゃなちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゃなちゃん> パルケイスパーニャてっどこでしたっけ? 次はUSJ行こうかって話してます^-^
どうせお金使うなら・・・ねw  スペですが、私は仕事柄?w そういう所が気になる、目に付くので、すごく嫌な思いしました。 気にならない人は全然大丈夫だと思いますけどwww
  1. 2010/07/23(金) 08:03:20 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/115-bcd0f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

