CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬と南蛮、時々発見、メインはRC

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   DOLに6日以上INしてません 子供を寝かし付けてると、子供より先に寝てしまいます ここ数年、まともに睡眠を取った事が無かったので、目覚めは最高に良いです。 取った事が無いとは、普通に早寝早起きをした事が無いと言うだけで、8時間以上寝てたりもありますがw

ここ数日は、21時台には寝て、遅出は7時、早出は朝3時50分起きと言うサイクルです。 

こんなんじゃ、いか???ん。 もっと遊ばなくては・・・・・ 頑張って夜更かしや?♪( ̄▽+ ̄*)

で、DOLですが・・・先週の土曜日にさかのぼりまして、土曜MAX模擬に参加してきました。 今回は定例と言うよりは、仲間内で和気藹々みたいな感じでした。  イング最強軍人さん達も参加されてて、勉強になりました。

MAX 模擬 袋叩き?

提督やった時、5?1で袋叩きの図?。 こうなるとSS撮る余裕が出てきますwww 模擬楽しいね?、最近は初心者さんも大歓迎な雰囲気なので、やってみた?いて方はチャンスですよ 

南蛮 交易品 売却

暇だったので、南蛮交易して来ました。 刀・・・だったかな? ロンドン耐久あるので持って帰ると、ウマッ^^でした。 180Mぐらい稼げた様な気がします。 

淡水発見

安平発見

ついでに発見してきました。 最近どうでもよくなってきたwww  

UPでどうやら新たに造船やり直さないといけないのかな? INしてないので情報な?い。 商館争奪戦もあるようですね?、でも繰り返し納品出来る紙もNPCがドロップするようですね(なぜ、光栄はいらん事するんだろうw 紙をたくさん収奪してきた商会もしくは、たくさん買い集めた商会が商館をゲットするのだろう、そうだろう? 

ここからはRCネタです?。 

先日購入した V-ONE SRですが、順調に・・・・・・・・・やや順調に組み立て中です。

V-ONE SR 2台

2台購入しました! てっ事はないですw 職場の奴も一緒の車買ったんです そして、一言・・・

一人じゃ作れません! このまま置いときます!! って、おいおいwwwww だから、完成品でも良い物あるからと言ったのに

しょうがなく、私が2台作る事にしました。 もちろん理由があります! 1台目より2台目の方が上手に出来る訳で。  2台目を私が使います。 このぐらいは許される範囲でしょう?別に1台目を適当に作る訳でも無いので!

V-ONE SR 箱

現在はの状態は。 

組み立て 中

フロント。

フロント

リヤ。

リア

こんな状態です。 全体の6割程度は出来たかな?。 まぁ?今からが細かい作業が多いので(エンジンやメカ積み)時間かかるかも。 梅雨明けにブレークイン出来ればいいかな。 




スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 19:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペースワールド | ホーム | 底模擬とRCネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/114-1d7ac279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

