CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底模擬とRCネタ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   またまたリス底参加です。  今回は全戦提督での参加となりました。

メンバーは知ってる人ばかりだったので、落ちても・・・・てっ思ったのがいけなかった?w 舵切らずに白兵入ったり、大丈夫かな?と思ってた角度からクリ沈したりありました、どうも、すみませんでした! 反省してません

今回の戦績は・・・書きたくない! けど、10戦3勝7敗 2余 6被でした。 どうやら提督の動き方てっのがいまいち分かってない自分に気が付いた 敵の提督見て勉強しよ。 

さてここからはRCネタです

もうじき、7月2日発売予定の V-ONE SR の為、またまたいろいろ購入した物が、お家に届きました。

まずは、サーボ

002.jpg

これは、ステアリングとアクセル操作の為に使うもので、1台に2個必要になります。 

004.jpg

これは、メンテナンス台と整備用マットです。  衝動買いしてしまった

003.jpg

後は工具やエコ的観点から、充電式プロポバッテリーw 車高、キャンバーゲイジ、ボディーの穴あけ用にボディーリーマーです。  

最後に私のPC部屋を撮ってみた!

001.jpg

2垢で遊んでます 2垢にした理由は、単に楽に?稼ぎしたかったからw 倍稼げると楽だもん!

加工の仕方が悪かったのか、撮り方のせいかわかりませんが、PCはもうちょっと横長ですw  ディスプレイの左側はNEC製なんですが、かれこれDOCOやり始めた頃から使ってますので、5年以上使用してるのかな^^ 結構長持ちですね?。 液晶自体にスピーカーが内臓されてるのですが、より良い音の為、スピーカーは別に購入して使ってます。  右側はMITSUBISHI製、これも3年目かな。 タワーもOZZIOやショップ完成品と統一性はありませんw
両方VISTAで、ウインドウズ7にはUPしてません。 UP出来るソフトは1枚あるんですけど、DOL出来なくなると困るので、放置です。
  1. 2010/06/29(火) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模擬と南蛮、時々発見、メインはRC | ホーム | 初めてのリス底模擬参加♪( ̄▽+ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/113-28fd68d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

