CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコンネタ?(*´▽`≡;´△`)エエ!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   久々の更新ですが、RCネタです(。'(ェ)'。)  DOLと言えば・・・女帝待ちでかれこれ30時間以上ベロニカ・フランコ邸に軟禁状態でございます こんなに居るのにお茶さえ出てきません いろいろ修正するならここもどうにかならんかなw PCつけたままだと、大砲の耐久は戻ってもPCの耐久が落ちるわ 

さて本題のRCネタですが・・・

今月発売の京商 V-ONE SR 12エンジン付きの為、周辺機材の準備に取り掛かっております。  まずはボディー。

ボディー 下書き

自作2台目ですが、少し個性を出すべくドクロとファイヤーを書き込んでみました。 現在、裏側を洗浄して乾燥中です。 これからマスキング作業に入ります。 ボディー製作で1?2番目に大事でめんどくせ?作業ですwww 出来上がりを想像しながらのカッティングもしなくてはいけませんが・・・・・まぁ?頑張るしかない

タイヤケース

タイヤケースです。 夏場になると1日でタイヤはだめになるそうなので、ストック用に購入。

ケース中


タイヤなど

タイヤ3セット。 塗料。 タイヤ装着アダプター。 とれるやん。 ホイール。 インナー。

これで、総額1.5万ぐらいですか。(ボディー込み) んで現在、サーボ、工具など2.7万振込み予定。 月末にはメインのキットが販売開始するだろうから、これに5万・・・取り合えず必要な道具さえ揃えてしまえば、後が楽なので我慢しよう


 




  1. 2010/06/12(土) 21:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのリス底模擬参加♪( ̄▽+ ̄*) | ホーム | 大海戦1日目と3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/111-fe0f1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

