CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴネ模擬へ初参加

こんばんわー 模擬っ子になりつつあるドライです^^ 先日固定メンバー数名とヴネ模擬にお邪魔さして頂きました。 集合時間に少し出遅れてジェノバ教会に行くと誰もいなーい メンツ来なければ今日は参加出来ないのかーと教会前で座り込み ほどなくヴネの方が来られて、再集合場所は港前ですよーと>< 知らなかったw 茶室にも誘って頂き、無事艦隊組めましたよー^^ うちらは3人編成でした。 今回は参加者が少なかったみたいですね。 確かにナントからジェノ行く間にリス前とセビ前でも模擬してました。 おかげで3?4のシゴキが受けれましたけど^^;;

3?4のいい所。 回避練習になる・先落ちしないって事の重要性が実感出来る(イマサラw 操舵がシビアになる、仲間との連携、フォローが意識出来る。 こんな所でしょうか。 あきらかにストレスは溜まりますが、3の方が自分の為にはなるんではないでしょうか? 沈んでも言い訳できるし・・・オイw

途中で2?4なる事があったんですが、なんでそんなに粘れるの?! すごく勉強になりました。 あーなりたいものです 頑張ろうっと

ヴネ模擬反省会
↑ヴネ模擬反省会↑ 毎度の事ながら対戦中のSSは撮り忘れました>< もうアホですね 
反省会と言うより、固定のこれからの行動についての話でしたね。 いついつどこそこの模擬に行くよーとか、交流戦するよーとか。  

次週は交流戦とかやられるそうなんでヴネ模擬は中止らしいです。 また参加させて下さい。 この後2次会やられと言う事だったのですが、次の日は仕事の為不参加でした。 聞いたところによると、みなさんタフなんで朝までやられる時もあるとかw  そりゃ強いはず!!! 

それでは固定のカメちゃん アイさんお疲れ様でした。 また模擬で会いましょう^^ 
  1. 2009/01/12(月) 00:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模擬日誌 | ホーム | 謹賀新年 (おせーよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/11-a510307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

