CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海戦3日間

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦お疲れ様でした。

初日、ソロNメイン艦隊中型より参戦、提督で戦功50ぐらい稼げました SS忘れ><

2日目、中型より参戦、ソロ艦隊Nメインで、大型から3?3でペアでやりました。 

海戦2日目 戦功

この日も52稼げたのでまぁ?良かったです。

3日目、3連戦、INしたらフレの方からお誘いあったので入れて頂きました。 よくよく考えると以前、ペア組んでやった事あるような気がします。

海戦3日目艦隊


3日目戦功

海戦3日目


3日間通して、50は稼げたので良かったんじゃないでしょうか。 もう少し対人したかったけど、時間の都合がつかず残念です><

船の耐久も上がり、クリ一発で沈む事もほぼ無くなりましたね なのでちょっと無理してでも旋回したりフォロー行けるので、戦闘が少し長引く傾向になります。  

陸戦鍛えてる所、そうでない艦隊では戦い方も違ってくるのでしょうか? 仕掛け援軍の入り方の違いがあるようなないような・・・・・どっちやねんw  

固定でやるなら、船のバランスもすごく重要ですね。 砲撃で沈みにくくなった分、白兵有利な艦隊がすごく強かったです。 強襲キャラベルが10隻中?3?4居ると怖い怖いw

@中型で浸水中に仕込みやられて沈みました 弾薬積み過ぎたせいでしょうか? 大推?仕込みコンボで沈むとかなると、ポンプ必須になっちゃいますもんねw

今回大海戦出て、モチベ上がりそうですが、技巧上げ考えると萎えますwwwwwwww 取り合えず新しいエンジンカー発売されるのが6月中との事なので、それまでは暇潰しにINするかもです。 
  1. 2010/05/10(月) 23:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RCネタどすえ? | ホーム | 大海戦初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/106-4a96a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

