CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RCネタ

こんばんわ 以前ぶっ壊れたハブキャリア・ギヤケース・ネジ類が昨日到着しました。 GW前に来て良かったよ 明日にでも組み込んでみます でも、パーツのひとつがどうもサイズが違うのだけど、めんどくせ?からタミヤには黙っておこう 事故の際脱落したネジ拾っておいたから、それでカバー出来るし 

しかし、どうもクラッチが繋がらず2速に上がらない 調整用のネジが簡単に調整出来るところに在ればいいのだけど、なかなかめんどくさい所にあるんだな?>< ドリフトしてる時よりは燃調絞ったから、スピードは上がったんだけど、あの2速に上がるエンジン音が聞きたい 一回ばらして、遠心クラッチを組込み直してみるのが一番かな>< 

あとは、放置してる電動のE10ドリフト仕様を、グリップ仕様に組み替えようと思ってます。 そうのうちモーターを安めのブラシレスに変えて、ショックとホイール・タイヤ交換、センターシャフトとフロントワンウェイに変えれば、お遊び感覚でコースを走らす事も出来るかなっと思案中。
  1. 2010/05/02(日) 00:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOLとRC | ホーム | 突然ですが休止のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/103-584aa5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

