CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 (おせーよw

どうも、 明けましておめでとうございます。 年も変わって10日が経過しました。 今年も残すところ355日ですね 本年も宜しくお願い致します。

さて、2009年の目標としまして、海事のRアップをしようと思います。 スキル面では無く腕の方です。
もちろんスキル面も中途半端なのがいくつかあるのでこれもカンストまで持って行こうと思います 基本職は上級仕官なので優遇スキルは特にですね。 突撃13なかばで挫折したので15までw 統率も7から10へしたいけどこれも大変そうです@@;; 取りあえずは剣術カンストしてるのでコレを生かす為にはやはり突撃ですかな。 少しばかり強いNを相手にしないと熟練きびしそうです>< ボチボチやって行きます。

話は変わり、年明けから模擬模擬生活をしています。 今年からロンドンに新たな模擬も新設されたので積極的に参加していこうと思います。 新設模擬は英国PKK団体「白狼」さんが主催です。 初開催にも関わらず大盛況でしたね^^ 次回が楽しみです♪(模擬中のSS忘れたw
 
そしてふたば模擬、OSRさん主催模擬に参加してきました。 いつも音頭とって頂いてるクレファさん〆さんご苦労様です 
ふたば模擬反省会 OSR主催模擬反省会

↑ふたば模擬反省会↑                    ↑OSR模擬反省会↑
なんで反省会ばかりのSSなんでしょw おまえは猿かぁなんてツッコミいりません。  
まだまだ模擬出た事無い方や、出たいけど尻ごみしちゃってる方、ロンドンで開催される模擬のほとんどが初心者さんにやさしい模擬ですよ^^ 遠慮なんていりませんードンドン参加しましょうー。 最初に「模擬初参加ですー」とか言えばみなさんやさしく沈めてくれますwwwwww ルールとかあるんで事前に確認しないとですけど、中型底ーN大砲2基ー鉄板艤装船首像なんでもおk?服装ブースト系不可(裸でいいんだよ)でいけるかな。 大型底ー大砲3基ー鉄板艤装船首像なんでもおk?服装自由とかが多いかな。 お金はさほど掛かりません  最近は初参加の方もチラホラ見かけるようになったので、これからロンドン模擬が盛り上がってくれるといいですねー。 

それでは改めまして! 本年もどうぞ宜しくご指導ご鞭撻をお願い致します

2009年 皆様にとって良き航海が出来ますようお祈り致します。  
  1. 2009/01/10(土) 02:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴネ模擬へ初参加 | ホーム | 今年最後のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/10-f512df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

