CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月11日、阿東町の船形牧場で後藤モータース主催のハーレーミーティングに、CBRで参加してきました(´・ω・`)

DSC_0175.jpg

200台以上のバイクが並び、写真に入りきりません!   参加費用1000円なのに

DSC_0172.jpg


DSC_0174.jpg

BBQのお昼付き^^ 肉も美味しかった。  ↑この列が@2列下にありますw 何人おんねんw

DSC_0171.jpg

バラとミルクのソフト(^^♪ 期間限定!

〇☓クイズでは、優勝者に8万円相当のジャケットなど大盤振る舞い。 私もビンゴでこちらをゲット。

DSC_0184.jpg

ハーレーのマグカップ(^◇^)   2名ご一緒した小隊長と為ちゃんには当たらなかったので、申し訳ない( ;∀;)
おまけに私は国産CBR・・・ まぁいいかw

ちなみにビンゴの1位も豪華なジャケットでした!  すげー後藤モータース!

この後にも、コーラの早飲みやバイクの遅乗りなどのイベントで盛り上がっていました^^
さすがに遅乗りにCBRで出る勇気はありませんでした( 一一)  出てたら優勝出来てましたけど(´・ω・`) だってハーレーはニーグリップが・・・・・出来ないからね(^◇^)  

来年も行けるといいな。







  1. 2014/05/11(日) 19:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR ステッカーチューン2

昨日の続きをしました。

DSC_0151.jpg

飛び石でエクボが出来てた場所に足跡貼ってたものを変更。

DSC_0157.jpg

DSC_0158.jpg

よく何CCですか? てっ聞かれるの(´・ω・`) 1000RRを。 反対側もやろうとしたら売り切れてたw
GW明けに入荷するそうです。

DSC_0155.jpg
下の余白はまた違うものを張ろうと思い空けてます。

DSC_0156.jpg

このF.C.C. アプリケーションシートの粘着がちょっと強すぎて、貼るのに苦労しました|д゚)
洗車後なので自分が映り込んでる( ;∀;)

アンダーカウルは現在何を貼るか模索中。   
  1. 2014/05/02(金) 20:34:08|
  2. CBR1000RR(SC59)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR ステッカーチューン

ステッカーチューンしました。

DSC_0149 (1)

まずはこいつを剥がします|д゚)

なかなか手強いやつですが、根気よく剥がして。 空気圧とかあるので一応写メで保存しときました。
ホンダ車ならここにバトラックスなんですけど、現在はメッツラーなので。

DSC_0150 (1)

いい感じでしょ(^◇^)  夕方のせいか色合いが良くないですけど、実物はちゃんとした青色してます^^
シール剥がした後は、ホームセンターで買ってきたシール剥がしで綺麗に残留物をとってやります。
パーツクリーナー使うと、次に貼るやつが剥がれてしまうので。

DSC_0152.jpg

お次はGASです。 少しサイズが大きすぎたか・・・10cmはアンダーカウル用にすれば良かったかも(´・ω・`)

あともう少しサイドとアンダーカウルしようと思ったんですが、ご近所の奥さんと子供と話し込んでたら、暗くなってきたので、終了しました( 一一) 

今まではほぼ白のスポンサーステッカーだったので、カラーにすると違和感がw 
もう少し、頑張ってチューンします^^ 
  1. 2014/05/02(金) 07:22:13|
  2. CBR1000RR(SC59)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

