CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレーの慣らしツーリング

うちの職場の方が新車の納車だったので、慣らしツーリングに行ってきましたDSC_0146.jpg

ハレー883です。

マットブラックで渋いですね。  10年ぶりのバイクなので納車後、近所を走って馴れようと思ってたみたいですが、問答無用! 萩のシーマートまで昼飯食いに連れ出しました|д゚)

往復120km程度なのでバイクにも本人にも良い距離じゃないでしょうか。

途中でいつもの為ちゃんに℡して拉致しました(^^♪

家で庭の木を切らされてたみたいで、奥さんいわく、電話しながらニヤニヤしてたそうです(^_-)-☆

ハレーの慣らしがメインなので最高80kmまでしかスピード出せないみたいで、のんびりツーでした。

DSC_0147 (1)

道中、ハーレーの油温警告灯が店頭したので、セブンに寄ってショップに℡すると、「よくあるんです」との事( 一一)
新車で整備ばっちしでも、よくあるんだそうです。  さすが made in USA ですね(´・ω・`)

私も数年後にはハレーに乗り換えるので、ちょっと心配です( ;∀;)  

萩シーマート経由で秋吉行く予定でしたが、シーマートで昼ご飯の後はショップへ行きました。

DSC_0148.jpg

山口県のハーレーと言えば後藤モータースです。  親切で対応も良く、サービスも^^  なんら関係したことのお店ですが、感じがすごくいいです!

おまけで見学しに行ったのに、コーヒーにキーホルダーまで頂いて帰りました。  5月11日には後藤さん主催のバーベキューに参加させて頂く事になりました。 

去年はバイク200台に車で50台ぐらいの参加だったようで・・・・・8~9割ハーレーの中、国産CBRで浮きそうですwww  晴れますように^^

  1. 2014/04/28(月) 18:59:52|
  2. CBR1000RR(SC59)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大島 オレンジロード

久々にソロツーリング行ってきました。

場所は

DSC_0139.jpg

大島 オレンジロードと言う名の広域農道です。

初めて大島橋を渡りました。

DSC_0136.jpg

途中、2回ほど迷子になりかけ集落に迷い込みました(´・ω・`)

DSC_0138.jpg

そこそこのUP Down です。 季節柄か・・・・落ち葉は無いが、桜の絨毯が出来てて、ちょい怖かった|д゚)
農道だけあって、路駐あり、道の真ん中に落ち葉の山ありとちょっと気を付けて走らないといけませんね。

DSC_0135.jpg

綺麗な道もありますよ。 ここの右の景色がこれです↓↓↓

DSC_0132.jpg

実際は海がもっと綺麗でした。

DSC_0145.jpg

その後はオレンジロードから外れて、道の駅へ。

DSC_0142.jpg

店員さんお勧めの さくら小豆のジェラート(^^♪  ふつう( 一一)でした。 桜の味が分からんしw

DSC_0143.jpg

干潮だと渡れる砂浜が出てました^^  さすがに一人で行く勇気は無いですが(´・ω・`)
渡ると願いが叶うとか叶わないとか(^_-)-☆

帰りは玖珂から高速で。

DSC_0147.jpg

SAで朝ご飯 兼 お昼ご飯 黄金もち?と桜もち(^◇^)

休憩してたら CBRかっこいいですね~てっ言われた(^^)/  あざーす♪♪♪ 



  1. 2014/04/08(火) 15:50:21|
  2. CBR1000RR(SC59)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

