CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開店ラーメン屋へGO

こんばんわ(≧ω≦)/

先ほどご近所にオープンしたラーメン屋さんへ食べに行ってきました。
場所は防府のイオンタウン(旧ロックシティー)近くです。

2013-04-22_19-00-55.jpg

防府のツタヤのほうが近いか・・・・・・

2013-04-22_18-44-19.jpg

注文したのは男性1番人気の六黒ラーメン(肉玉入り)1000円。 久しぶりにラーメンで1000円とかみたわ♪( ̄▽+ ̄*) 都会じゃあるけどね。

お味は予想外に美味しかったです。 ただ、肉玉子はいたって普通なので要らない(。'(ェ)'。)
焦がしニンニクはもう少し減らしてもいい! 入って無い物もあるけどニンニク好きなんで。
スープが最後の方にニンニクのせいで辛くなるので、次回は少なめで注文しよっ♪( ̄▽+ ̄*)

2013-04-22_18-45-16.jpg

写真でも分かるでしょ? 肉・玉子普通なのが(*δ。δ) 豚骨スープはおいしいのに、もったいないな肉・・・玉子・・・


  1. 2013/04/22(月) 19:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR(SC59) ABS不調経過・・・・・・

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*)

前回より不調だったABSですが、自力では分からなかったのでバイク屋に入庫しました。

恐らくヒューズかな~と軽く考えていたんですけど、どうやらそうでもないみたいで(:.o゚з゚o:.).:∵

2013-04-13_10-12-46.jpg

入庫し、センサー、ヒューズとチェックするもどれも原因ではないらしい。 
最近のFI車には自己診断機能がついているので見てもらうと、ヒューズとリアキャリパーに以上を知らせる。
でも、どちらも以上なし!

ん~日帰りは諦めるしかなさそうだ。 んで、帰り際に自分であらかじめ調べてた、「タンクの下にABSモーターヒューズってのがあるみたいなんですけど」 とつぶやいて帰る。

翌日、そのヒューズが切れてたと判明!!!

しかし、新品を付け替えても走行するとすぐ切れてしまうそうだ・・・・・・
コンピューター診断した所、ヒューズとパワコンに以上を知らせるそうで、ちょっと長くなりそうですと言われました(。'(ェ)'。)

それから約1週間・・・・・・音沙汰ありません(*´▽`≡;´△`)エエ!?

高くてもホンダドリームに行くべきだったかな・・・・・・でもここのバイク屋さん親切で好きなんだよね^^

天気いいから走りたいど~。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/21(日) 12:32:47|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

