CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GELバッテリーてっどう?

こんばんわー♪( ̄▽+ ̄*)

はい、何ヶ月ぶりの更新 

去年の熊本ツーリング以来、ほぼバイクに乗ってないからね~。

書く事がなーい (:.o゚з゚o:.).:∵

で、たまには通勤ぐらいで乗ってたCBRちゃんですが、とうとうバッテリーがご臨終されました。

09モデルで3年使ってた??? 中古で我が家に来た時が走行200kmだったので恐らく交換はしてないだろうと。

夏場でも3日乗らないとやばかったからな~ (*δ。δ)

んで、2代目バッテリーに頼んだのがこれ~

2013-01-28_21-08-11.jpg

GEL BATTERY  ジェルバッテリーだぁ~

液よりいい事ずくめな感じなのでこれに。

最近ではリチウム式ってのもあるのかな?

まぁ~お値段的に迷わずこちらを選択。 あっ送料込みで5090円!   ぐらいw

すでに到着して1週間、オプティメイトに繋いだまんまですけど www

まだまだ寒くて走る気にならんよね。

バイクの話しは終わりです 

先日、デカイ封筒が届きました・・・・・

ん?

太陽光の関係? なんか買ったっけ? 

開けると

じゃじゃ~ん

2013-01-28_21-08-57.jpg

押忍! 弐段っす!

バイク道2段が欲しい・・・・・・・

現在、バイク道5級ぐらい・・・・・

んで、話しは変わるんですwww

先日、宇部の西部体育館であった例のセールで野良猫 発見 

2013-01-25_12-23-17.jpg

ニャ~(。'(ェ)'。)

芸能人オーラは無く、気さくに応対してくれました^^ 

猫さんが、防府読売マラソンに出場してた時に、道の駅で息子も出合ったみたいで写真とサイン貰って帰ってきたんですけど、親子で偶然にも遭遇しました。

スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 22:04:52|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。