CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B+COM注文^^

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*)

早起きするつもりが7時前に目が覚め、急いでバイクの準備><

出発するもそこそこの車の量でイライラ。

秋吉着いた時にはもう暑っち~><

6時出の7時着が理想だな・・・・・。

先客が1名いたけど、ツーリングぽく走る気配がなかったので貸切状態で3本走って帰りました。

やっぱ平日いいな^^

んで、出品してたGO PROに入札があったので先ほどB+COMを注文しちゃいました。

ソロで走る事が多いのでこれで音楽聴きながら走れるし、親戚は2名ともB+COM持ってるし、ゆくゆくはレーダー聴いたりできるしね^^ 品薄ぎみ? らしいので買えてよかったよ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/26(木) 15:46:16|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアフェンダーカウル

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

TSRのショートタイプを取り付けました。

2012-07-07_14-03-58.jpg

ABS車には基本取り付け不可となっていますが、付きます。 自己責任でどうぞ。

クリアランスが溶接箇所の部分で浮いてるので、家具用の耐震ゴムかませて解決^^

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/13(金) 18:41:54|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煮込みハンバーグ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

2012-07-08_18-38-39 (1)

煮込みハンバーグ作った♪( ̄▽+ ̄*)

以前、ご近所さんからカレーのお裾分け頂いたので、そのお返しを兼ねて18個作ってくばりました。

後日、すべての家庭からレシピ教えて下さいと言われましたが教えませんw

なぜ? おいしいラーメン屋さんに行ってレシピ教えてと言ったら教えてくれますか・・・・・

一応私も料理人ですので、そこそこの隠し技を使っておりますので教えたくないのです^^

調味料、香辛料、配分、全てが秘密なのです。

  1. 2012/07/12(木) 20:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアフェンダー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

山口は雨ばかり・・・・・どこもそうなんでしょうが。

以前の豪雨災害が起きた「かっさか」は今日2時間ほど通行止めになったそうな。

あれから整備し直してたけど、相変わらずダメ?みたいですね。

以前、某ショップにTSRのリアフェンダーを注文した所、発送が7月18日になると言うので、着払いから振込みに変更して貰うべくメールのやり取りしてたんだけど、向こうは送ったと言うメールがこちらには届いておらず、なんだかんだで1週間経ってようやく振込先のメールが来た。

ショップは振込みが確認されたら、確認メールを送り、正式発注をするとメールが来ていた。

にもかかわらず、先ほどメールを確認したら「商品発送完了」のメールだった!?

どういう事や? 在庫持ってたんか? ちょっといい加減な対応なので次回からは利用しない事に。

まぁ、届いた商品がちゃんとした物ならうれしい誤算なんだけどねw

東京からの発送なので、届くの明後日かな。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/03(火) 21:24:26|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメット来たどーついでに簡易ガレージ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

ヘルメット来たので写真撮りました。

3.jpg

2.jpg

1.jpg

おっおおおおお~! 思ってたより実物はかっこよろしかったです^^ 良かった。

てか、すっげ~軽いんだもん、ビックリしちゃったw フォールド感もバツグンね。

CB乗ってた時はアライさんのかぶってたけど、5~6年でえらい進化したもんですね。

ピンロック式で曇りしらず! らしいがどうのな?

明日には例のシールドの納期が分かるそうなので、楽しみです。

簡易ガレージはと言うと、

5.jpg

こんな感じで家の裏に無理クリ設置してます。

4.jpg

表から見えないので防犯上はいいんだけどね~、狭いっすw

やっぱり台風シーズン終わったら庭に出したほうがよさそうだ。





テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/01(日) 21:51:27|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

