CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルマフラー装着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

デビルマフラーが付きました^^

2012-05-29_18-00-19.jpg

2012-05-29_18-00-48.jpg

2012-05-29_18-01-19.jpg

かっこよろしいじゃないですか^^

アンダーカウル装着すれば、なお良くなるでしょう~♪

低速がちょっとトルクUPした感じです。

中~高は回してないので分かりませんが、音はめっちゃいいですよ。

ショップからの帰りに振り返る人が結構居たのでw

明日は天気いまいちぽいので、早朝ランに行こうと思います。

後日、排気音動画UPします。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/29(火) 19:34:29|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プチツーとセパハンとデビル

こんにちは(≧ω≦)/

朝から良い天気。

前日から計画していた早朝秋吉ツーリングに出発!

と、思ったら、寝過ごしたwwwww

6時には出ようと思ってたら起きれませんでした。

目が覚めて、準備していると、メールが!

ひぃーくんからのお誘いメールでした^^ 寝坊して良かったw

龍門で待ち合わせして秋吉へ。

すでに3~4台のバイクと車が居ました。

何人かの人とお話して解散。 結構年配の方多かったな~。 広島から来た2名以外は全部年上だと思う。

んで、帰ってチェーンの清掃してオイル注油して、洗車して、デビルマフラー装着の為ショップへ。

!!!!!

そう、デビルマフラーが到着したのです。


2012-05-27_15-41-41.jpg

MADE IN オフランスの文字が。

私もこれで上流階級~w

2012-05-27_15-54-34.jpg

2012-05-27_16-00-33.jpg

残念ながらロゴは最新のDでした。

2012-05-27_15-58-00.jpg

結構、音がすごそうな予感ですwww

2012-05-27_16-03-25.jpg

ステッカーが一杯入ってました。 が、使えるのは黒のみかな。 ベルリンガー付いてないしね。

んで、セパハンです。

2012-05-27_15-39-31.jpg

バーハン用に社外品が着いてたので、穴だらけwww

まぁー気にしない!

2012-05-27_09-45-55.jpg

ツーの帰りに。

「帰り水」の看板。 なんのこっちゃかわかりませんw 説明読んだことないしねw 地モPはそんなもんでしょ?


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/27(日) 17:49:20|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

デビルマフラー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

昨日書いてたデビルマフラーの件。

電話で問い合わせてみた。

在庫はあるみたいだ。

恐らくメールの返事くれた人だと思うが

あ~マスターカーボンですね! と。

ありますよ~。

そうですか~。

電話でも注文できますか?

はい、大丈夫ですよ。

じゃ、買います!


買っちまった・・・・・

て、朝からお金用意して行ってたので、買う気マンマンでしたけどなにかw

お昼に職場のATMさんに諭吉さんを投入してっと。

1時間後? ぐらいにデビルさんから電話。

入金確認しましたので、発送手続きさせて頂きます。

明日か明後日には付きます。

長い時は半年待ちのマフラー?! 2日で購入しちまった・・・・・

買ったお店は、デビルテクニカさん。 日本の正規代理店です。

問い合わせの時に、振込み手数料差し引いての入金、消費税も要りませんと太っ腹な対応^^

きっちりの金額振り込ませて頂きましたが、対応が◎だったので気持ちですw

おまけで? 非売品のステッカーなども入れてますと!

到着まで楽しみです。

ついでに、スマホステー買うかな・・・・・何のついで?w


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/25(金) 20:31:52|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

セパハン完成と・・・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

セパハン完成しました~^^ 夕方取りに行ったので写真は後日。

で、困った事が2点。

1点目。

スマホステーが付けれなくなった><

ハンドルには隙間が無いので、トップブリッジに付けれるやつ買わないと、てっ事で調べたら1万ぐらいするじゃないか!

ん~来月まで待つか。  工賃で2万飛んでいったものでw  いろいろ穴あけ加工やらしてもらってるんで、予想通りの値段でしたけど^^

ナビ無いと、見知らぬ土地には怖くて行けません!

2点目。

なんとデビルマフラーが!!! 即納出来るらしい!!!

在庫なくなると1~3ヶ月待ちらしい。

おまけにお値段が予想より3万安いじゃないか!!!

でも、先立つ物がありません!!! 困ったwwwwwww

裏技出して、買ってしまうか!?

取り合えず明日電話で確認しよっと。

上記2点を解決すると、他のカスタムとライディングパンツは年末までお預けだね。 しょうがないね。

ETCも出来れば付けたかったんだけどね。 しょうがないね。

どう考えても全部は無理だw しょうがないね。

あ~セパハンのインプレ忘れてた。

取り回し~確実にやりにくくなったw けど慣れればなんて事ない感じ。

走行~確実に俺、速くなったと勘違いする感じwww

やっぱSSはセパハンですね。 安心感があります。 しっかり加重してる感じとか、操作も含めて。

首は前より痛くなりますねw 

まだ、慣れてないので飛ばさずコーナリングした感じも地面が近く安心するし、予想以上に切れ込んでくれます。

これからも「防衛運転」で楽しくバイクライフを送ります!







テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/24(木) 21:50:09|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

もうじき完成?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   

セパハン出来ませんね~・・・・・ 待ちきれずに電話してみた。

どんな状況ですか~?

グリップエンドとウエイト待ちです~。

そうなんですか~!

ハンドルはもう付けてるんですけどね~!

他に不具合ありましたか~?

アクセルワイヤーとかいろいろ・・・・・・。

どうやら、メーカーがバラバラらしくセパハン自体は専用設計だけど、バーハンに付いてた物が社外品だったみたいだ。

穴を加工して、取り付けしたそうな。

明日、明後日には届きそうな感じだったので、もう少しの辛抱だ!

梅雨入り前に乗りたい!

んで、ここ数日マフラーをいろいろ調べてたんですけど。

デビルは敷居が高いと言うか、めんどくさいと言うか・・・・・。

まず、納期が3週間~半年とバラツキが大きい。

取り付けには、相当の腕がいるらしい。 いろいろ加工しないと無理なそうだ。

妥協の二文字が頭をよぎる今日この頃。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/23(水) 18:55:43|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

セパハン停滞・・・・・

お・おはようございます(:.o゚з゚o:.).:∵  朝の6時過ぎに子供起床に合わせて起きてしまった><

仕事だというのに。

昨日、ショップから電話があり、何やらセパハン取り付けに苦労しているようだ。

まず、クラッチ側は問題ないようだが、アクセル側が一体構造になってりるのかグリップエンドからアクセルまでがどうも外せないらしい。

恐らくきつくはめ込んであるだけだと思うが、無理やりやると壊れる可能性があるけど、いい? と言われたので
「いいよ!」 と沖縄芸人のりで言ってみたw

バーハン使うことは無いので問題なしっ!

バーエンドも径が違うらしく流用は無理だったので、ウエイト付きの物を注文してもらった。

トップブリッジもアルミの社外品が付いてるみたいだ。 確か4万以上すると思う。 

ん~月曜に乗りたいけど間に合わないか・・・・・。

今年のカスタム目標(見た目重視w

マフラー交換。 USヨシムラかデビルで決定。 デビルは納期にかなり時間がかかるが、音は最高。 ヨシムラは納期はそこそこかかるが、音はデビルに負ける。

リヤフェンダーカバー。 TSRのショートタイプを。 ショートならABS車にも取り付け可能。

年内はこんなもんかな。

余裕があれば、バックステップが欲しいが。 ライディングズボンとヘルメットも変えたいので来年かな。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/19(土) 07:11:16|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セパハンなどなど商品到着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

頼んでた商品が早めに到着しました^^

RSタイチのメッシュグローブです。バイクのカラーに合わせて赤黒に。 サイズはXLでちょっと大きめだったかな・・・・・次はLLにしようw 指先は余るが横はちょうどいいんだよね。

069.jpg

グリップさん^^ CBR1000RRの専用品かと思わせるRRのマークに一目ぼれ! 実際はレーシングライダーだかなんだかの頭文字です。

070.jpg

スマホ用の充電器。 バッテリーから電源取るタイプです。 この前、家から角島行くだけで充電空になったので必須アイテムに。 プラスの端子をカットしてACCにつなげば、ON/OFFで電源の供給もストップ出来る物です。 が、どう考えてもシート下からハンドル周辺まで届く長さが・・・・・・

071.jpg


届くのか? てか、セパハンにしたらホルダー付ける場所あるのか? 最悪、バッテリーからシングルシートしたに配線して、休憩中は充電みたいな感じになるか、配線継ぎ足すかですね。

072.jpg

んで、メインのセパハンです~^^ 箱にタレが違う!ラク!!の文字が! 角度で3度、高さで5mm緩くなってます。 それだけでどんだけ違うのか分かりませんが、ノーマルよりはいいんでしょう。


073.jpg

074.jpg

材質は超ジュラルミンです。

明日の夕方にはショップに持ち込みたいが、さて工賃はいくら?www



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/13(日) 22:15:04|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

カスタム? セパハンへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

やっとCBRのセパハン化計画が開始出来そうです。

現在広島のお店でバーハンもろもろ注文中なんですが、欠品商品などあり手間取っております><

初日にセパハン、メッシュグローブ、スマホ用の充電キット。
次の日に追加注文でグリップ、バーエンド。
グリップ欠品で別のを今日注文。

明日の夕方に確定メール来るだろうから、明後日、銀行振り込み。
ん~月曜に届けばいいか・・・・・。

ついでに、アンダーカウル出来ればまとめてショップに頼もうかな。

バーハンからセパハンに変えるので、コード類がもしかしたら合わない可能性もあるので不安でありますw
現在のバーハンにウエイト入ってるのかな~?
無ければ入れたいな~と。

んで、マフラーなんだけど、当初のUSAヨシムラはや~めたw
ストライカーにしようと思います。 お値段11万超えなんだけどね^^;;

商品届きましたら画像UPします~。
  1. 2012/05/08(火) 21:45:13|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

