CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷物が来てない!S急便め!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

今日届くはずのメッシュジャケットが仕事から帰ると届いてないじゃないか?

かみさんが今日は一日家に居たので不在票もなかった。

荷物番号で追跡してみると、配達に出発しました~配達店に持ち帰りましたとなっている・・・・・

配達とは~荷物を届ける事を言うのじゃないのか。

このS急便、配達店から私の家までおよそ40分ぐらいの距離があるだろうか。

恐らく他の配達でうちに来るのが遅くなる時は来もしないのだろう。

なら配達に出発~持ち帰りましたと記載するのはいかがなものか。

プロなら時間の計算ぐらいできるでしょ~。  

ちょくちょく同じ事があるので配達店に電話した。  

ちょっと怖い人風に電話したw

15分で荷物が届いたwww

やれば出来るじゃないか!  頑張れ佐川急便!

来ました、TAICHI サマージャケット2012春夏モデル~。

DSC_0098.jpg

2Lか3Lで悩んで、大きめの3Lにしたんだけど、袖が少し長めだけど肩周りとか背中とかちょうどいい感じ。

おまけ程度のプロテクターが肘と背中に入ってます。 これもセパハンに変える時にお店で良い物にしよう。

メッシュ部分はお腹あたりと背中一面で、内側は薄手のメッシュ外側が厚手のメッシュて感じで通気性は良さそうですね。 背中はプロテクター外さないと3分の2が機能しない感じですが、安全面優先で^^

脇から手首にかけてと鎖骨の部分もメッシュです。 ん~かなり涼しそうですな~。

明日は天気みたいだし、さっそく試しに走ってきます~。

上はこれでいいが、ズボンがジーパンなんだよねw 
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/26(木) 18:28:13|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アンダーカウルとメッシュジャケット

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

つい先日、もう忘れてるだろうな~と思ってたアンダーカウルがいきなり着払いで到着しましたwww

忘れて無かったのね。。。。

かみさんに値段がばれてしまったので、言い訳を考える・・・・・3万8千円・・・・・

閃いた!

仕事から帰るとすぐさま自分の部屋に! 降りてきて「パチンコで勝ったときにのけておいた」

これでことなきを得ました!

せめて、連絡取れてから送って欲しかったw

物はものすごく軽いですね、小指で持てるほど。 作りは少々雑で、割れた所を補修してる箇所も。

まぁ~08CBR用に製作されてるのでフィッティングは大丈夫でしょう。 

今は、某工房に渡してステッカーの作成~張り込みを依頼中です。 完成しましたら掲載しますが、GW明けになりそうです。

ほんで、昨日夏用にメッシュジャケットを注文。 タイチにしました。 お値段19800円ぐらい^^

ここ、サイズ交換、色交換が無料なんでお勧め~。 ちょっと大き目のサイズ頼んだので、合わなかったら交換しよ~と。

はい、写真もなんもなくてすいません、今日も秋吉行こうと思ってたんですが、起きたら11時回ってたので断念して散髪行って、バイク磨いておしまい。

アンダーカウル来ちゃったので、マフラー交換は少し延期ですな~。 純正マフラーには合うんですが社外品だと少し加工いる場合があるみたいなので。 

てっ事で6~7月にハンドルをセパハンに交換して、ジャケットに合うズボン買うかな。 広島のナップスか2輪館に行ってみよ~。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/25(水) 01:25:30|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツーリング(長門・秋吉)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

急遽、ひぃーくんと都合があったのでツーリングに行ってきました。

待ち合わせは龍門サーキット駐車場。

着くと、今日はレース日らしく満員御礼でしたね。 練習風景を見てましたが、ふつふつとやる気は起きませんでしたwww 良かったw

第一目標の龍宮へ向けて出発~目的はカボス入りの肉うどんを食べに。

のはずだったが・・・・・・出てきたうどんに・・・・・カボスは・・・・・なし><

なんで~~~~~><

無かったらただの肉うどんですよ~!

まぁ理由を聞く事もなく次は秋吉台に向け出発~。

道中、大きい目の石がごろんと道に・・・・・・ライン上では無かったので無事でしたが、あのスピードでライン上にあったらヒヤッとする所でした。  狭い道、コーナに路駐して写真撮ってるおやじも居るし、ちょっと暖かくなってきたんでいろいろ注意して走らんとね。

んで、秋吉到着。 さすがシーズン到来。 バイク一杯ですやん。

一団・・・・・・・

2012-04-15_12-51-28.jpg

はい、ハーレー軍団です。 佐賀ナンバーでしたね。 遠い所からご苦労様です! 

ここで少しおしゃべりして解散。

私は、カルストロードをブンブン・・・・・車がみんなよけてくれます。

気持ちいい~。 コーナーを気持ちよく曲がります、曲がります、曲がります・・・・・

曲がった先には、白くて赤い物が付いてる大きなバイクが走ってました><

いつもの場所に駐車して今から取り締まり? の感じでしたね。

ご苦労様です! 

事故もなく無事帰宅。

虫がすごかったので洗車して終わり。

DSC_0096.jpg

走行距離は200kmぐらいだったかな。

トータル

DSC_0097.jpg

1736km。 まだまだ練習せんとな。

2012-04-08_15-05-28.jpg

前回のせんじょうじき? の一枚です。 でっかい風車があって見晴らしは最高でした。

ハードツーリングだったので写真がこれしかありませんでしたw






  1. 2012/04/15(日) 22:25:42|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツーリング

こんばんわ^^ 今日は早出して昼から先発隊の一団を追いかける事に。

朝3時半起床して仕事しての出発なので慌しかった><

先発隊は、遠回りして豊北町の道の駅~角島~だったので、連絡を取りながら角島の橋で合流する事が出来た。

トータル10台のツーリング。 この台数は初めてだね。

まぁ~しかしシーズンになったとは言え、今日一日で何台のバイク野朗&ガールとすれ違っただろう。

150台はすれちがったか?!

バイク乗りはすれ違う時、手を上げたり、振ったりするのだけど、サイドカーに乗ってたおばちゃんが手を振ってくれたのは心が和んだなぁ^^

所々、ツーリングスポットを巡りながらコーナー攻めてみたりABSの効き具合を確認する為に、前を恐々握ってみたりw

バイパスでごにょごにょ出してみたり・・・・・

以前のCBとはバイクの質がちがうなと改めて実感しました。 

コーナーでタイヤが食いつくし、切り返しもスムーーーーズ^^  切れ込んで行く感じがなんとも快感です^^

トータル230kmのツーリングでしたが、無事帰ってこれたのでOK。

これからも安全運転に心がけバイクライフを楽しみたいと思います。
  1. 2012/04/08(日) 22:03:02|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクにスマホステー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

先日、アマゾンでバイク用のスマホステーを購入しました。

レビュー見て良さそうだったし、値段も安かったのでお試しで購入です。

取り付けは明日職場で・・・・・。

これで方向音痴&地理にうとい私でもそこそこのツーリングが出来るかな? 

次回の休みは温泉でも入りに行ってみようかな!

写真は明日撮って次回に載せます~。

不安要素は、ハンドルに付けるスペースがあるかどうかだな・・・・・(考えて無かったwww
  1. 2012/04/01(日) 00:38:05|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。