CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOL休止のお知らせ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  来年からの研修に伴って、DOLをしばらくお休みします。

フレから預かっている物がいくつかあるので、お返しの為INするとは思いますが年内までです。

それ以外ではINしませんので。

課金も一時停止しますので、気が向かなかったこのまま引退もありますけど。 ここ2~3週間INしてないしなぁ~><

  1. 2011/12/25(日) 02:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR用のツナギ他・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  以前おいちゃんの所で遊んでると、そのツナギにプリントしてあげるよ~と!

で、本日出来たとの連絡で取りに行って来ました。

003.jpg

002.jpg

001.jpg

後ろ

004.jpg

かっこいいですね~ 

ドクロはおいちゃんのお店のオリジナル 

寒いのでコレ1枚で乗れないのが残念。 品質はバツグンで年間数十回は洗うと思いますが、プリント部分はびくともしません。 本物のレーシングスーツを持ち込んで来るお客さんも居るぐらいですから、腕はgoodですよ 

おまけでステッカーまで。

006.jpg

好きな所でカットして貼れば、文字だけ残るやつです。 うちのバイクCBRのエンブレはあるんですが、1000RRが無いのでエンブレムの下に1000RRを貼ろうと思います。 大きさ的にもちょうど良さそう!

先ほど我が家に届いたのがこちら

005.jpg

ちょっと重かった>< フロントのメンテナンススタンドです。  フロントはクランプでもいいかな~と思ってたんですが、ハンドルロックが出来ないのがちょっと・・・・・。

明日はリヤのメンテナンススタンド買います~。 年末までには南海さんの工具も欲しいな。 てっめぼしは付けてるので買いますけどw

さぁー明日は職場の忘年会だぁ~。 せっかく減量してるのに戻っちゃうな>< 翌日は非番なので飲んじゃうもんね~何ヶ月ぶりのお酒だろう~?









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/15(木) 22:57:06|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR(08) LEDテープ装着動画

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日もそこそこ良い天気でしたね  お昼前に太陽出てたので、なんとなく秋吉台にツーリングへ。 さすがに山の中はヒンヤリしましたが、路面はドライでした。

いつも通りのパーキングで休憩と3服して  帰りました。 帰り際にSS2台とアメリカン1台とすれ違いました。  もう少し休憩しとけばお話し出来たかな~?! まっ、人見知りなんでこっちからは話しかけれませんが。

んで~帰って暗くなるのを待って、LED点灯動画を撮りましたので、UPします~ 

こちらからどうぞ
  ↓ ↓
CBR1000RR LED点灯動画

どうでしょうか~?! ど素人がやったもんでご勘弁をw

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/06(火) 22:50:39|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR LED装着画像

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日SDカードを差し忘れで撮影出来てなかったLED画像をUPしました。

後ろから見ると↓

002_convert_20111205220355.jpg

横は↓

001_convert_20111205220324.jpg

あまりやらしくない程度に出来たんじゃないでしょうか。

電源は、テールランプから取ってます。

003_convert_20111205220419.jpg

結構回りに光が飛んでますが・・・・・

004_convert_20111205220451.jpg

今度、LEDテープのサイド部分を黒マジックで塗って飛散防止出来るかやってみます。 まぁー写真で見るよりはあまり気にならない程度なんですけどね。

テープも半分の長さでいいかもね。 後ろからの視認性はバツグンに上がったんじゃないでしょうか。

フラッシュライトも欲しくなってきたな・・・・・良い商品あれば教えて下さい~^^


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/05(月) 22:16:55|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR オイル交換とLED取り付け

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日は昼まで仕事だったので、終わってオイル交換に行ってきました。

最初は自分でやろうかな~と思ってたんですけど、工具ないし>< 人の借りて汚してしまうのも悪いのでとあるお店に。

しめて、5550円・・・・・ちょっとお高い気もするが、他店でワコーズ6550円と言われてたので1千円お安く済ませました。

次回は自分でやろうっと 

走行距離200kmで来たCBR1000RRも@3kmで1000km到達で御座います。

年内に慣らしが終わって良かったです。 明日は1000km記念を撮影しなきゃ 

約1ヶ月強で800kmの走行かぁ・・・・・シーズンなったらどこまで伸びるんだろう。

んでんで、LEDなんですが暗くなるのを待って撮影したものの、SDカードが入ってないやーんと今気が付きました 

イメージ的には、リヤタイヤを照らしつつ、路面も青に染まってました。 ただ、撮影すると色がかなり暗く見えます。 明日にでも撮り直してみますー。

あっ、LEDテープですよ。 失敗したのが、黒ベースだと思ってたのが、白ベースだった事><

なので点灯してない時は(停車中)なんかは、ちょっと見た目が悪いので、近日中に黒ベースに変えます。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/05(月) 00:10:31|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBR1000RR、サイドカバーをカーボン風に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   いろいろ妄想中ですw もちろんバイクのね。

今日は家に業者さんが来るので、その間にサイドカバーをカーボン風にしました。

出来上がりは↓

001_convert_20111203000919.jpg

こんな感じです~。 これまたなかなかいい感じじゃないでしょうか~。

装着すると

002_convert_20111203001001.jpg

どうだ~! 

いいじゃん~^^ 10分程度の作業で出来るのでみなさんお試しあれ~。

これからの見た目カスタム予定メモ

優先順~マフラー交換~アンダーカウル装着~リヤフェンダー装着~以上。

軽く見積もって、15万+@だね~><

来シーズン到来には合わせたいけど、財政状況次第で優先順位変えないとだめかな。

マフラーはヨシムラかアクラボか悩み中なんだけど、ヨシムラ77がいいかな。 

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/03(土) 00:25:22|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

