CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手続き完了~バイクまで@何日?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日やっとこさ手続きが終わりました。 後は銀行の審査待ちで、約2週間で入金ですかね。

審査通るのか? 車(MPV)の審査通ったので大丈夫だと思うけどな。

入金後、登録・車検で一週間程度かかるでしょうか。 それから陸送・・・・やっぱり月末か><

寒くなってるなー。 レインスーツ買わなきゃ。 以前乗ってたときも、レインスーツで防寒してたのよねー。 風は通さないのでなかなかいいんですよ^^

ネックウォーマーやグローブの下にはめるやつとかは購入済みなので、@は足元の防寒欲しいかな。

今日は、タンクバックとリヤキャリアーバッグ、セキュリティーを買おうと思ってます。

あんまり買っちゃうと、フェンダーレス買うお金無くなっちゃうな><
  1. 2011/09/29(木) 17:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メット到着^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  メット来ましたよー^^  期待してなかったんですが、結構いいじゃーん。

着払いで8000円ちょい・・・ん・・・5000円で落札したのに・・・? 

一緒にスモークシールドも頼んでたの忘れてた><

正面からぐるりと写真撮りました。

005_convert_20110927182127.jpg

001_convert_20110927180851.jpg

002_convert_20110927181954.jpg

004_convert_20110927182059.jpg

003_convert_20110927182025.jpg

派手すぎ? SS乗るにはこれぐらい派手でもOKっしょ。

通帳の再発行に1週間かかるそうで、それから銀行の審査に約2週間・・・来月末だなバイク来るの><



  1. 2011/09/27(火) 18:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク購入過程

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  一緒に買う予定だったK君が、上司の反対に合い購入を断念しました。

ん~この上司、公務員にありがちな、自分の保身がかなり大事なタイプで、評判悪いんで予想はしてたw
事故すれば自分も上から怒られるからねw

前回の上司はいい人で、この時に2名ほど車買ったんだけどすんなり購入させて貰ってた。

「俺はいんだけどな~規則がそうなってるから」 と言ったらしい。 そんな規則守ってたら誰もなんも買えねえんだよ。 現に規則を満たしてない奴が車・バイク買ってんだよね。

規則の一つは、購入しようとする対象の倍のお金を持ってなくてはいけないらしい・・・100万の車を買うなら200万の貯金が無いと買えないと言う事です。 

最近450万のクラウン買った人は900万の貯金があったのか??? あるわけねーw 26~27歳だぞw
ほんと3年に一度ぐらい上司変わるんだけど、クソばっかりだ。

てっ事で、予定通り? 1台購入になった為、ショップに伝える。 やはり2台購入条件での値段なので今のままでは売れないとの事。

予想通り!!!

で、予定通りごねるwww ごねる! 電話切る。

予定通り向こうからTELLがぁぁぁwww

「お願いなんですが、自走で行きますので燃料代・高速代の2万円だけだして貰えませんか?」と。

私「ええよ!」「それで見積もりの値段で、補修あり」?
ショップ「はい、そうです」
ショップ「もう一つお願いなんですが、その2万円を振り込んで頂いたらバイクを確保しとけるんですが」
私「いいですよ」

ん? 前は車体のお金が振り込まれないと、取り置きは出来ませんのでと、言っていたが。

ショップ「自走で行きますので」
私「しつこい」 ウソ

自走で来るのはいいが、京都から600kmその時そのバイクは私の物なんだが・・・自走じゃなくて陸送してくれよ>< 

600kmつったら通勤何ヶ月分だ? 往復4km・・・月20日出勤で80km・・・約7ヶ月分を走ってくるのか。 現在の走行が270kmみたいなので、1000km近くになっちゃうな><  まぁー手出し2万で済んで良かったわ。 結局125万+2万で127万で購入ですね。

今からのシーズン、バイクなんてほとんだ売れないのよね。 寒いし、年明けには新型出るしで。
ショップは売りたがるの分かってたので、ごねたんだけどね。 


そうそう、申請に銀行の通帳がいるんだけどさっ、いちいち振り込むのめんどくさいから、給料の振込み先と一緒の銀行にしようと、かみさんに「通帳は~?」 と聞くとガサゴソ・・・ガサゴソ・・・「無い!」

ええええええええ><

そんもんですか~私のお給料の価値(:.o゚з゚o:.).:∵ 確かにあなたの方がお給料いいんですけどw

明日、再発行しに行きます~><  まぁー職場の担当が今日、明日と連休らしいので良かった。 良かったのか?




 

  1. 2011/09/27(火) 01:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メット購入~見積もり到着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   バイクの見積もりが来ました。 約10万の値引きか・・・OP一杯付いてるのでしょうがないか。 で、今回の購入で職場のK君が一緒に買うって言うので、2台購入時の見積もりだしてもらったんだけど、もし、1台の場合はここまで値引きできないとの事><

その時は、アッパーカウルの補修は自分の所でやってみたいな事言われました。 ん~やりません♪( ̄▽+ ̄*)
ここまで話が進んでるので、その時は渋って交渉に持ち込み、補修込みで売って貰う。

なんなら第二候補でもいいもんね。 そっちは80万だけど06年式で走行が9000km・バックステップやリヤフェンダーがカーボン、スクリーン・マフラーなどがカスタム済み。 ただ、社外塗装がヘタクソ・・・。

てかさー、見積もり出して貰った方は、ネットで補修なしと書かれているんだけど、売る時に補修するんだからちょっと詐欺まがいじゃねーかな。

まぁー月曜日にはK君が決めるので話しはそれからだな。 ちなみにマジェ250ccのトライク90万。

んで、今日は午前中に南海にいってメットのサイズやグローブのサイズを測って、メットはオークションで無事落札。 グローブは@2日。

一流メーカーは安く出てないので海外? 中国? 製らしきちょっと派手目のやつを買いました。
届きましたら写真載せますー^^



  1. 2011/09/25(日) 01:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイク購入決定ですが・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  かみさんとの死闘を潜り抜け バイク購入が決定致しました。

現在、源泉徴収やら家のローンの残債証明やら取ってます。 仕事の合間にショップに電話して値段交渉と現車の状態確認をしました。

で、なんとアッパーカウルに亀裂がある事が判明>< 約10cmほどあるそうで、補修致しますとの事。
トライクやらカスタムスクーターやらやってる所なので腕を信じましょう・・・・・・。

んで値段なんですが、通常120万+送料4万で車検が来年1月、自賠責やなんやかんやで130万程度との事だったのですが、車検2年自賠責送料込みで125万で見積もりだしてもらいました。

フェンダーレスも交渉したのですが、うちでやると10万かかるのでちょっと・・・・・と言われ断念>< さすがカスタム屋、安いパーツは使わないのだろう。

これは自分で1~2万で購入。 明後日は南海部品に行って、メットのサイズ確認と冬に備えて、顔周りの防寒グッズを買います。 

まっ、ローン審査終わるまで売れてしまったら終わりなんだけどね。 

  1. 2011/09/22(木) 19:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク決めた! けど・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   バイク決めました!  とあるショップが出してるCBR1000RRに。

現行型でカスタムしてある中古です。 でも走行は少なく200km程度。 のちのちいじくる必要があまりないので高くてもいいや>< 変えるのはマフラーぐらいかな。 7万ぐらいするので来年ね。

と、ここまでは妄想の話しで・・・・・実際買えるかどうかは嫁次第><

なかなか快く首を縦に振りません・・・・・。

どうせOKなら気持ちよく買わせろよとか思うけど、女に男のロマンは分からんよね。

ナイショで職場と提携してる銀行でシュミレーションまで済ませてるのにwwwwwww 年利2・6%!
安いっしょ。

後は、ショップに電話してバイク押さえて、何個か書類を揃えれば買えるのになー。

さてさてどうなる事でしょうか。  黙って買っちゃう?  うん、殺されるけどねー(:.o゚з゚o:.).:∵



  1. 2011/09/20(火) 23:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白狼INアジア

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  数日前にメールもらったのでジャカに移動。 INするともうやってるみたいな。
ホロに行って、螻蛄さんとこと数戦遊んでもらいました。

楽しかった!^^ 勝率はどうだったのでしょうか? 勝ったり負けたりしてたので、良い勝負だったかな?

大砲がMAX揃えれなくてNキャノ積んでたのは・・・・・1基だけねw セカが女帝待ちで持ってるので。

最後にジャカ前でイスパpkさんと3-3、終始押された感じで最後甲板で負けましたw

3人とも連弾入れて、入れても入れても落ちない事>< やっぱバランス大事ねwww

明日も仕事だぁ 寝よzzzz(≧ω≦)/  今日か!><
  1. 2011/09/19(月) 01:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買うか!どうする!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  現在BC輸送艦乗船中。 なんか模擬あるみたいとメール来てたので現地に行くも誰もいなーい。 今日は中止だったのかな?

また誘って下さい。

ほんで、新たに射撃をしようと思ってたんですが・・・・・ランニングコストが高すぎて諦めることにしました><

月一で撃ちに行くことは出来るけど、2~3回はとても無理だな~と。 行けなきゃ上達も無いしね。

ガンロッカーまで買ったんですが、オークションで売ろうと思います。

ほんでほんで、やっぱり趣味がないと人生楽しくないので、バイク買うか!と現在物色中。 もちろんローンでねw
一番欲しいのは120万すんだよね~。 次候補が80万。

どちらもそこそこいじってある中古です。 車種はCBR1000RR。

職場で貸付借りて買う予定なんだけど(買うならねw) 年利が2.5%と安い。 しかし年収のなんぼまで貸してくれるのか聞いてないので、120万の方は無理かもね~。 80万の方もいいんだけど、社外塗装してて、その塗装がヘタクソかっ!てぐらいマスキング漏れしてる所があるんだ><

火曜日に職場でシュミレーションしてもらおうとっ。
  1. 2011/09/17(土) 22:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会初参加~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  NALでしたっけ? そんな大会に参加させて頂きました。 マディラ集合で全7戦しました。 結果3勝4負け。 

0与2被か3被・・・沈めなくても沈まないようにしようと思ってたのに沈んだよー

大会の緊張感・・・・・はなく、楽しく出来たので良かった。 提督とみなさんお疲れ様でした。

さて大会前に、斥候になって回避上げしてきました。 R15からR16へ。 時間にして3時間30ぐらいかな。 あっとい間にカンストwww  スキル10%↑と30%↑使いました。 こんなに簡単に上がるとは、穴クエいいね。

次回大海戦までに通弾副官と機雷を上げて、沈まないように頑張ります。 落とす気はありませんw センス無いから!!!

明日はごにょごにょされるみたいなので、子供が寝たら参加しますー。 






  1. 2011/09/12(月) 01:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に襲われたw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  深夜1:30でございます。 先日の大海戦3日目、あまりにもカロに撃ち抜かれたので、さすがに通常弾防御を覚える事にしました。

効率重視で、護符を買って良い狩場は無いか探していたんですが、北米・カリブとN襲ってみました。
北米よりはカリブの方がよさげかな。

一番いいのはアユかな? 遠くて行く気にならんw 気が向いたら行こう。

んで、アンティルでポルPK3人に襲われましたwww 仕掛け・援軍ともヘタクソだったので一目散に逃げれたので良かった。 被せられたら上納ポイしようと思ってたんだけど。

有名処のPKじゃなかったですね。 赤髭? だったかな? PK団体さん?
有名処に襲われたらあきらめるんだけど^^;;

大砲もなし・裸だし・・・・・どうしようもないです。 相手無言だし・・・ツマラン
  1. 2011/09/06(火) 01:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

