CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ですが、ブチ切れデスw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  お題の通り、今日は職場でブチ切れました。 普段は温厚な私ですが・・・

私は、国家公務員(底辺w)です。 仕事は調理です。 よって、職場には業者が頻繁に出入りし、品物を置いていきます。

その中でとある業者のとある物が、非常に扱いにくい物で、改善策は無いか検収係りに聞いていました。

この検収係り、若いですがすぐ業者に問い合わせいろいろ聞いていたみたいです。 この出来事は5日~7日ほど前の事です。

そして本日、その業者やって参りました。  私はすぐ近くに居て、タバコ吸ってたんですが、すぐに「あ~この前の事で話ししてるな」 てのが分かったので聞いていたんですが、なにやらゴチャゴチャ言ってる模様です。

業者: うちでは出来んから、おたくであーだこーだやって。
検収: いや、うちでは出来ないのでどうにか出来ませんか・・・
業者: 口調あらく同じ事を繰り返す

ここで上司Aが業者と話す。 この上司Aはまだ事の内容をあまり理解していない。

そこで、上司Aと業者が話してる時に補足で説明に入る。 この時、業者が若い検収係りに言った言葉。

業者:お前はいいから黙っとけ!

耳を疑った。 取引相手に向かってお前!とは。
私は、検収係が注意すると思いクラウチングスタートの体制で待機。 (うそ

が、そのまま話しを進めようとしたので、とうとう号砲を待たずにスタートを切ってしまった。

以下、私・・・・

おい、ちょっと待て。 今なんて言った! 商売相手にお前か! おい! コラ! なめてんのか! 上のモン呼んで来いクソジジィw お前よりもひどい発言w

まだ気が収まらず続く・・・

〇〇〇や思ってなめてんのかクソジジィw 上の人間呼ばんかい~。
なめやがって、ブチ殺すぞクソジジィーwww


とココで事務所から2~3人が出てきたので撤退する事に。 

すごく気持ち良かったw ぐぅ~の音も出ない業者。 最後には契約にいれてもらえればできるんですけど~。 だってw
国家公務員がこんな事、言うなんて想像もしてなかっただろうし、今度からは態度を改めるであろう。

後から聞いたら、この業者は人によって態度が変わるそうで、あまり評判が良くなかったそうな。 
年齢か見た目、態度で、相手が上か下かで見下すんだろうね。

ちなみにこの業者、誰もが知ってる大手ですよ!  それと、今回の火種、あまりにも小さな事なので書きませんwww



  1. 2011/07/19(火) 18:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART hiranoさんとボディーマスキング

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日仕事から帰ってくると、届いてました 

これです

002.jpg

マスキングの必需品、ヘラです。 このヘラ ART hiranoさんと言う方がブログで配布されてたのを頂く事が出来ました。 雑誌に掲載されるボディーを製作されたり、依頼されたりプロフェショナルな方です。 ブログ見てるとやる気が出てきます。 

丁寧に説明書まで付けて下さってます。

001.jpg

ご自分のロゴもお持ちですね。

説明文に・・・・

003.jpg

笑ったwww 確かに使いたくなる形状だな 

すごく軽くて、かゆい所に手が届く逸品ですよ。 ハンドメイドなので世界に1本 

これを使って、ボディーマスキングを進めちゃいました。

007.jpg

009.jpg

008.jpg

蜘蛛の巣むずーい。 トレーシングペーパー欲しいな~。 100均で売ってないかな?

フレアパターンは赤~黄色~青で塗り分け予定だけど、ちょっとどうしようか迷い中。

赤~青だけでもいいような・・・・・もうちょっと妄想してから決めよう。



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 23:20:27|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンボディーデザイン暴走中!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日注文しておいたXceedのAudi A5 V2が来たので、早速デザインの妄想に入りました。

今回は、コンセプトなしで取り合えず手間隙かけて丁寧にやってみようと思います。

まぁーポリ缶塗装なんですけどね 

どこまで出来るもんか頑張って見ます。

出来たのはオークションでボディー代が戻ってくればいいかなって思ってます。

練習練習^^

では、妄想をどうぞ 

056.jpg

蜘蛛の巣。

蜘蛛の巣とくれば!

057.jpg

蜘蛛ですよね!

蜘蛛と来れば!?

059.jpg

なんでかフレアパターン 

見る人が見ると、分かるデザインですwww

さてさて、マスキングどうしようかな・・・・・・

一応手立ては考えてるんだけど、上手くいくだろうか。 ボディーに刃を極力入れたくないので頑張ってやってみよー 

詳細は後日~。 寝るどー 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/05(火) 23:31:10|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦とカッツ100売って下さい。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦最終日のみ参加してきました。 結果戦功80ちょいでした。 援軍旗やってちょっと沈み過ぎた、ごめんなさい 

前回の大海戦以来の対人だったので、操船の感覚がいまいちでした。 いつものメンツでワイワイ出来たので楽しかったです 

中にはすげー上手くなってる人も居て、次回は沈めるのはその人任せようと思います。 護衛・パス中心に総旗なった時は、外周行かずに中で白兵してた方がよさそうな気がしました。 白兵好きなんでw

なので誰かカッツ100売って下さい。 値段は1G出してもいいよ、相場知らんから安かったら言って下さい。 まだ出します。 破産するけどね 

今回の大海戦、敵さん多くて英側はきつかったですね。 これのバランス取れる方法を光栄さんには考えてもらいたいな。 無理だろうけどねー。 

USJに行ってから、デジカメが死んでます。 恐らくバッテリーのせいだと思われますが、明日買いに行こうかな。 オークションに出したい物がいくつかあるんだけど出せない。

塗装ブースも作りたいけど、腰があがりません。
  1. 2011/07/05(火) 00:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

