CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコン新作ボディー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   まだまだ寒いっすね? 雪こそ降らなくなったけど外で遊ぼうなんて気が起きません。

なので、ラジコンボディーを製作。 今回も京商のダッジ3.1 2台買って1台完成。3台目はP-37。

裏張りステッカーは今回パス。 なので1日で完成しました。

正面

右サイド

左サイド

塗装もクリアーからキャメルイエローとブラック、裏打ちにホワイトと簡単塗装で。 ラップ塗装は当たり外れあるのでパス。

京商製のボディーはカットラインが分かりにくいんだな>< ホイルアーチに翼短版付いてるとか・・・・やめてくれw サークルカッター使えん罠。 てっ前にも同じような文句書いた気が。

2台目のダッジもカット済みなので、月曜には完成予定。 今度はゴールドとボンネットにブラックかな。 メタリックブラックとか売ってるのかな? まぁ?近所のプラモ屋には間違いなくないだろう?。

あ?そうそう2月にマラソンに出る事になったよ・・・・・・走行距離7・・・7・・・7・・・ナナヒャクメートル(700Mなんだけどね この距離ってマラソンになるのか?w 駅伝形式で3区がこの距離だったのだw まぁ?企業のお遊びみたいな物で、大人子供女性が入り混じっての開催なので楽しめればOKみたいな感じです。  小学6年の時のマラソン大会は3位、中学は市のリレー選手だった私に任せなさい! 必ずや笑いを取ってみせよう 何着て走るか考えなきゃ・・・・ドンキにレッツゴー






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 23:04:18|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PKKとか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  サンファンで大投資戦発生しました。 マタタブに居たので待ち合わせしてPKKに行って来ました。 なんでマタタブかってのは、前日東南アジア方面の哨戒を!とメール来てたので向かったのですが、途中で安全海域になってる事に気が付き・・・・・・寝ましたw

投資戦はPKの方たくさん来られてました?遊んで頂けて楽しかったです。 投資する側は非戦密約で青旗一杯いましたね。 現在イング旗になってます。 イング私掠の方も多かったのでそのおかげですか。

名工尽きたので、定期船で帰省中に更新。 PF放置してるから白石無いかな>< 時間があれば南蛮がてら整備してこよ。

ラジコンの方はまだまだ寒く行く気になりませんw 雪も積もってるみたいだし、ノーマルタイヤのままで山に登る根性はないです。

なので、昨日ボディーを3枚注文www 暇つぶしになるかな。 今日届くはずが来ませんでした、雪のせいでしょうか?  明日の午前中に来てくれれば・・・・・。

  1. 2011/01/18(火) 01:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦初日?艦隊からMVP

こんばんわ。 3開催ぶりに大海戦に参加してきました。 前日直前模擬にでてリハビリしてきたけど、完治しませんwww 落とす事にやはりセンスが無いようだ なのでパス・フォローの方を意識して落とすのは他の方に任せる事に。 

まずは入れてくれる艦隊探さなきゃ。 こちらの方はなんとか確定、見た事ある方ばかりだったのでちょっと安心。 話はした事ないけど。 

結果は、65戦54勝 3撤退4被撤退 与14 被8 与拿捕4 戦功111 

戦功

久々に100超えたのだ?

おまけに同じ艦隊のオスカーさんがなんとMVPの栄冠を おめでとうございます。

記念撮影にもお誘い頂いて。

記念SS

2日目もお誘い頂いたのでお邪魔します。  さぁ?風呂入って準備だぁ?




  1. 2011/01/08(土) 17:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偉大なる商会員・・・Axlさん引退

こんばんわ。 先日しばらく休止していたAxlさんがINしているのをフレンドリストで確認 すかさず「おかえり?」と声をかける。  離席されてた。  しばらく風呂や子供の相手をしてPCに戻ると同時に「ザックさん」とキョロキョロ(*´▽`≡;´△`) 何処かで見てたのかと思うほどのタイミングでTELLが。

「お別れの挨拶をしにきました」と・・・・・・・ 予想とは反対の返事が><  休止の理由も仕事が多忙だったのだけど、課金を続けてる間もINできず、やむなく引退をされるとの事。 私的には長期休養と受け止めたw 勝手にw だって2度と会えなくなるなんて思いたくなかった。

Axlさんもキャラデリはしないと言って頂けたので、いつかAxlさんが社長になって時間に余裕が持てるような時期が来ればかならず戻って来てくれると信じて・・・・・

これでFOE商会の創設者と副会長がDOLの世界から居なくなってしまった。 

最後に何かしらイベントをしたかったので聞いてみると、商会員のハリさんがダンジョンチケットがあるよとの提案^^ Axlさんもやってみたいとの事で、ダンジョンにて最後のイベントを開催。 あいにく商会員が3名しかINしておらず4名でのお別れイベントと淋しくなってしまった・・・・申し訳ない

1度全滅くらったりとバタバタしながらだったが楽しんで頂けたようで何より。 大冒険家でありレアハンターのAxlさんの魂に少しでも火が灯って頂けてると良いのだが。

最後に、いろいろと形見なる物を頂いて感謝です。 いずれも簡単には手に入らない貴重な物を頂いた。 復帰の際はお返しすべく何時までも大事にします。 

最後の・・・・2

23:20分頃ログアウトされお別れとなった。

Axlさんの健康と繁栄を祈りつつ、復帰出来る日をお待ちしております。


  1. 2011/01/05(水) 18:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  2011年 今年も宜しく御願い致します。 猛暑のせいで冬が厳しくなりますね。 寒くてたまりません。 毎日のように雪がちらつき、雨が降る・・・・・冬は嫌いだ。

正月休みも明日まで、天気も来週日曜までは降水確率50%平均・・・・・ラジコン出来ないの? それより休み明けから地獄の予感 5人で回してる仕事なのに、一人は研修・一人は休暇・一人は身内の不幸・・・・一人は使えない奴w 私どうすればwww  これが3日続くのかな 新年早々ですがクソッ〇〇ですな。 嫌いな奴がフォローに来なければいいがwwwwwww

初詣も終わったし、挨拶回りもほぼ終わりかな。 昔に比べて年末年始、なんて事ない行事になりつつあるな。 カウントダウン・・・・ドキドキしないw  紅白?5年以上見てない! プライド・・・・桜庭の耳がぁぁぁ! 人造人間か! 耳取れるなんてwww  雑煮、おせちも食べてない・・・お正月気分を味わってないな。 

早くラジコン行きたい! 仕事は行きたくない! お楽しみは年末ジャンボだけだな。 最近近所の売り場で良く高額当選が・・・・・ ないなw ないないw ないw な・・・・・ある?w 

@は初夢みるだけだ?! ここ数ヶ月見た記憶がないけど。 頑張って見よう?! 

  1. 2011/01/03(月) 01:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

