CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOL関係?緊急造船紙にペナルティー?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  BCも明日で終わり?なので夜はBCしてきました。 6?8戦だけですけど。

昨日初めてキャラベル乗ったんですけど、案外いいんじゃない? 操船しやすかったのでこれからはこれに決まり。 ドタバタしてたので、ノーマルキャノとコーバスで参加。 副官船忘れてBC会場に行っちまって、現地では任命出来ないみたいだ 昨日は副官忘れて、商人副官が頑張ってましたwww

で、昨日に引き続きキャラベルを店売り>< 強化5の専用スキルまで付けてたのに 4回目の造り直しですよ! JBショップ買いなので将官コルベからトータル7隻のお金がぶっ飛んで行きました。

巷の噂で、緊急造船紙を使うと強化値にペナが付くとか付かないとか・・・・・もう作り直したくないので5回×60分=300分浮く事に 

これは紙使ったやつ。

造船紙使用

使わんかったやつ

造船紙 未使用

運じゃね?のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装甲はマイナス。 帆性能はUP。 あ?使用したJBが違うのでそのせいだとしたら、浮いた方が良い事になるかな。 4回目の強化までに耐久がMAXいってくれると、5回目で惣菜と何か一つ入れて強化伸ばせるかな。 この船4回目までで、耐久MAXまで10足りませんでした>< くやしいです>< 旋回がもう少し欲しかったな。

暇とお金とJBの売りがあったらまた挑戦しようかな・・・・2月のUPまで待つか・・・・

今日も明日も雨で引き篭もり・・・・・・エンジンカーのエンジン少し回しとかないとこのまま年越し?しそうな予感w 錆びちゃうよ><


  1. 2010/12/22(水) 01:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

竜門へ遊びに。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先週の日曜日早出の仕事が昼までだったので、子供連れて竜門にいってみた。 レース前のせいなのか、かなりの人で賑わってました。 日曜日に行く事がほぼ無いので、いつもの事なのかもしれませんが。

ひぃ?クン先生にタイヤセッターの使い方をご教授して頂き、10/1用のホイルハブ頂いちゃったありがとうございます。 年内にはセッター購入します。 オークションで中古いいの無ければ、スクエアの4買おうかなと思ってます。 
来場者全員EPでちょっと寂しかった><  連休中天候が悪いみたいで、走行出来そうにないな。 走り収めはいつになるだろう。 

子供も興味持ったみたいでいずれやらそうと思うのだけど、言う事聞いて、理解しながら走らせるにはまだ早いかなと感じた。  恐らく走らせることより、車が転んだりぶつかったりして喜びそうな感じ・・・・・
ミニから始めるとしても、小学生上がるまではお預けかな。  5?6歳で始める子もいるみたいだけどね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/14(火) 00:30:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RCボディー出品してみた。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  一段と冷え込んで来ましたね?>< 今年のラジも@1回行けるかどうかですかね。 走り収めには行きたいのだけど・・・・・・

前回製作したボディーは売れてないんですが、その次のやつが出品30分後には即決価格の4千円で売れました はい儲けなんてありません! 作る過程が好きなのでいいんですけど、赤字だけにはならないように頑張ろう。 売れたボディーはこちら↓

正面

右

左

メタリックレッドを中心に、ブラック・ゴールド・キャメルイエローで仕上げてみました。 

フロントライトが塗料に侵食されてしまったので、裏からブラック塗装、別ボディーのライトを貼り付け・・・・
ちょっと違和感?www 落札者さんにはお知らせしてるので問題なし!

ボンネット部分はブラックが乾ききらないうちにゴールドを噴いて、マーブル?混ざったような?_ カラーリングに ラップ塗装同様に、一発勝負の塗装です

もう一台も良い出来具合だと思うんだけど、売れません>< 3500円開始の4000円即決。 今からOFFシーズン到来なんで、その前に売れるといいんだけど。

翼短板に接着剤付けて貼り付けるとブラックが透けてかっこ悪いですね。 どうしたもんだろう・・・・・誰か教えて? エアブラシも欲しくなってきた・・・・・誰かちょうだ?い 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/10(金) 17:36:51|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜門14日目とボディー完成

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*) 昨日から4連休でございます と言うか、今月は4連休が4回あります 9日も有給が残っていまして、一気に消化でございます 

さて、竜門14日目行って来ました。 朝から職場に住宅減税の書類を提出しに行って、そのまま向かいました 付いたのは10時過ぎでしょうか、誰も居ませんw 準備を終えて充電待ちしてると同じ防府から来られた方が2名 昼過ぎからはEPの常連さんが2名来られました。

翌日から天気が崩れるとの予報だったので、今日は晴れて良かった^^ Tシャツで十分暖かい 今日はフロントキャンバーを1・5にしてみたのだけど、以前との違いが分からないwww 初期の反応が遅くなったような気がしたけど、その後の曲がりは良くなった・・・・・ような気がした。  

マフラーのジョイント部分のスプリングが1個無くなって、1個は伸び伸びになってた。 いつからこの状態なのかは不明だが、内部が以上に汚れてたのはこのせいだろうか・・・・・・注文しなきゃな。

もう一人のGPの方のタイムをこっそり計測したのだけど、携帯でね。 16秒平均だった。 ラバーでTGエンジンなら良いタイムではないだろうか。 私はきっと17秒?だと思う。

次にラジコンボディーが完成。

ボディー右

ボディー左

ボンネットのラップ塗装が上手く出来たので、次回のボディーにも採用決定。 黒?メタリックレッドを黒?キャメルイエローでやってみる予定です。 ルーフ・リヤもラップってみますw 

現在手持ちのボディーが尽きたら、次回ボディーは鏡面使用に挑戦じゃわ 難しいみたいだけど頑張るメン

 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/02(木) 11:28:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

