CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底模擬とRCネタ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   またまたリス底参加です。  今回は全戦提督での参加となりました。

メンバーは知ってる人ばかりだったので、落ちても・・・・てっ思ったのがいけなかった?w 舵切らずに白兵入ったり、大丈夫かな?と思ってた角度からクリ沈したりありました、どうも、すみませんでした! 反省してません

今回の戦績は・・・書きたくない! けど、10戦3勝7敗 2余 6被でした。 どうやら提督の動き方てっのがいまいち分かってない自分に気が付いた 敵の提督見て勉強しよ。 

さてここからはRCネタです

もうじき、7月2日発売予定の V-ONE SR の為、またまたいろいろ購入した物が、お家に届きました。

まずは、サーボ

002.jpg

これは、ステアリングとアクセル操作の為に使うもので、1台に2個必要になります。 

004.jpg

これは、メンテナンス台と整備用マットです。  衝動買いしてしまった

003.jpg

後は工具やエコ的観点から、充電式プロポバッテリーw 車高、キャンバーゲイジ、ボディーの穴あけ用にボディーリーマーです。  

最後に私のPC部屋を撮ってみた!

001.jpg

2垢で遊んでます 2垢にした理由は、単に楽に?稼ぎしたかったからw 倍稼げると楽だもん!

加工の仕方が悪かったのか、撮り方のせいかわかりませんが、PCはもうちょっと横長ですw  ディスプレイの左側はNEC製なんですが、かれこれDOCOやり始めた頃から使ってますので、5年以上使用してるのかな^^ 結構長持ちですね?。 液晶自体にスピーカーが内臓されてるのですが、より良い音の為、スピーカーは別に購入して使ってます。  右側はMITSUBISHI製、これも3年目かな。 タワーもOZZIOやショップ完成品と統一性はありませんw
両方VISTAで、ウインドウズ7にはUPしてません。 UP出来るソフトは1枚あるんですけど、DOL出来なくなると困るので、放置です。
  1. 2010/06/29(火) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのリス底模擬参加♪( ̄▽+ ̄*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   何日ぶりの更新でしょうか・・・女帝が引けずにふてくされていました

商会員のゲッツさんに愚痴ってみると

女運w

ナイスな切り返しで気分が晴れました

女帝待ちしてるとアーバンさんからTELL来ました!

リス底のお誘い^^

うひゃ?リス底なんて出た事ないよ? みんな怖くて強くて・・・敷居が高いイメージがぁぁぁ  てっ悩んでも仕方ない、これはいいきっかけなんだ!と思い参加してみる事にしました。

平日でも4?6艦隊は出来てたでしょうか、UP前に比べれば少ないでしょうけど、なかなか盛況ですね。 

んで、またまた模擬許可出し忘れてご迷惑かけましたすんません>< おまけに一度落ちてしまった><><  海戦中でも1?2回画面が真っ暗になって、6?8秒で復帰するんですが今回は落ちちゃった ディスプレイディバイスの応答停止と復帰とタグが出るのですけど、私には訳分かりません 今やデフォになりつつあるので怖いです。

初めてのリス底模擬

せっかく底模擬でるのだから、自分なりに目標立てました! 

その一。 先落ちしない。 
その二。 フォロー優先。
その三。 頑張る!。

以上当たり前の事を出来るように頑張ります。

底模擬初日の成果は?14戦9勝3敗(1撤退1被撤退) 2与1被  落とせなかったけどフォロー出来たかな。

2日目は?13戦7勝5敗(1落ちw) 2余 2被  要らん所で白兵して怒られるwww でも、やっぱりな!と学習出来たwww 

落とせなくてもいいから、落ちないようにもっと頑張ろうと思う。 落とすのは上手な方にお任せします
  1. 2010/06/26(土) 22:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンネタ?(*´▽`≡;´△`)エエ!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   久々の更新ですが、RCネタです(。'(ェ)'。)  DOLと言えば・・・女帝待ちでかれこれ30時間以上ベロニカ・フランコ邸に軟禁状態でございます こんなに居るのにお茶さえ出てきません いろいろ修正するならここもどうにかならんかなw PCつけたままだと、大砲の耐久は戻ってもPCの耐久が落ちるわ 

さて本題のRCネタですが・・・

今月発売の京商 V-ONE SR 12エンジン付きの為、周辺機材の準備に取り掛かっております。  まずはボディー。

ボディー 下書き

自作2台目ですが、少し個性を出すべくドクロとファイヤーを書き込んでみました。 現在、裏側を洗浄して乾燥中です。 これからマスキング作業に入ります。 ボディー製作で1?2番目に大事でめんどくせ?作業ですwww 出来上がりを想像しながらのカッティングもしなくてはいけませんが・・・・・まぁ?頑張るしかない

タイヤケース

タイヤケースです。 夏場になると1日でタイヤはだめになるそうなので、ストック用に購入。

ケース中


タイヤなど

タイヤ3セット。 塗料。 タイヤ装着アダプター。 とれるやん。 ホイール。 インナー。

これで、総額1.5万ぐらいですか。(ボディー込み) んで現在、サーボ、工具など2.7万振込み予定。 月末にはメインのキットが販売開始するだろうから、これに5万・・・取り合えず必要な道具さえ揃えてしまえば、後が楽なので我慢しよう


 




  1. 2010/06/12(土) 21:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦1日目と3日目

おはよっ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)  昨晩早く寝たせいで、今朝方4時半に目が覚めるwww 老化現象でしょうか? まだまだ30代、若い者には負けやせん・・・・・てっ言ってる時点で終わりだな

大海戦が終了しましたね、初日と3日目だけ参加して来ました。 2日目はかみさんが順夜の為、子守で参加断念。

初日の結果。

海戦戦功

ちょっといい感じじゃないでしょうか^^  敵さんが少なかったので、分断もされず気楽に出来たのが良かったよ。

海戦1日目 脳筋

脳筋2

相変わらず支援がね・・・外科多いのはF8外科だったからだし・・・

海戦1日目艦隊

お世話になった艦隊MENの方々。 ヴネ固定の方々に拾って頂いた感じかな? みなさんお上手で楽出来ました^^

3日目。 白狼のアーバンさんから艦隊募集のメール来てたので、すぐTELLしたら空いてた? 艦隊決まってるとバタバタしなくていいから助かった・・・・・そして開始時間まで子守に走る

帰ってくると、提督いい?の爆弾発言w  以前、旗やってた時もあったし快諾・・・する前に提督飛んで来たw 私てきには提督の仕事、落ちなければOKPKだと思ってるw

他には、艦隊で動き合わせたり、提督の動き方って物があるでしょうが、こっちの方はいまいち分かってません><

今回、スカイプ聞く専門で参加しました。 ヘッドセットもあるんですが、使用出来るようになるまでに5?10分準備時間がかかる・・・ 次回はすぐ使えるように準備しとこう。

3日目の結果は。 64戦39勝9負(4撤退12逃げられ)与6 被2 与拿捕1 被拿捕2(鐘切れたw) 決定5でした。 戦功は57だったかな。

次回も頑張ろうっと^^ みなさんお疲れ様でした?

  1. 2010/06/01(火) 08:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

