CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RC 2台目 GPカー 始動準備中。

1 x マルチスターターボックス 2.0 = 5,733円
2 x 5KR?600AE = 6,720円
1 x DSC スイッチハーネス Zコネクター = 1,008円
1 x 予約受付中! V?ONE SR OS MAX 12TG?Pエンジン付 キット = 35,280円
1 x 単三電池式プラグヒート = 1,680円
---------------------------------------------------------------------------
小計: 50,421円

はい、こんにちは。 遊びに5万使う馬鹿なおいちゃんです 趣味のバイクが買えそうもないので、新たな趣味としてエンジン付いてるRCをチョイスw エンジン付いてりゃなんでもええねん?  

しかし、上記商品を日曜日にオンライン注文したのだけど、確定メールがこね?>< 注文受付ました!のメールは着てるんだけど、送料や在庫状況、振込み先の銀行なんかを明記したメールが来ない・・・・・大手のくせにちゃんとせいやwww 

別のショップでも注文する物あるんだが、↑のショップが確定しないと頼めないんだよ><

今回、思いつきで始めたRCエンジンカーですが、2台目購入に8万ぐらいかかりそうです 車はもちろんですが、この際に周辺機器も揃えようと、買いあさってしまったw  ぷらす、予備のタイヤ・ホイール・燃料・エンジンの予備部品・・・・・10万だな・・・・・   7月にはもう一台購入予定だし、誰か私を止めて下さい  
  1. 2010/05/26(水) 15:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BCと西日本大学空手道選手権大会の応援

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   BC始まりましたね  同時に納品もですが  今回の納品は鉄鎖でした。 楽勝じゃんと高をくくっていたら、品薄状態になってましたね  50kで2垢と裏キャラ分を商館買いで済ませました  商館欲しいので頑張ろう?。  情報何もありませんけどね

BCの初日の結果です。

BC.jpg

最高の出来です  支援を見なければ・・・・・・

2日目はもちろん調子に乗って、ボロボロなのは言わなくても分かるよね!

さて、本日日曜日、地元の体育館で西日本大学空手道選手権大会が開催されました。  卒業して以来、何年ぶりの試合観戦だろうか?  地元開催も初めてだったので、有給とって応援に行ってきました。

西日本大学空手道選手権


団体戦のみ、男子5人制・女子3人制で行われます。  見た感想は、昔に比べて迫力がありませんでした。 何やらルールも変わっているようで、より安全面に考慮したルールを作ったのでしょうか。 格闘技なんだから、その辺はいじって欲しくないところ。 ポイントも4ポイント制から8ポイント制、恐らくこれに関連してルールを変更したのでしょう、反則取りすぎwwwwww  流れが悪くなり、少し鼻血が出たぐらいで試合中断、ドクターチェック・・・・・昔とのギャップに驚きを隠せない  

監督とも話せたし、後輩とも話せたし良い一日になりました。大学卒業以来に会ったのですが、誰一人私には気付かないw そして最初の一言目がえっ 〇〇先輩ですか?! とか どうしたんや? とか   どうもこうも現役の時より12キロほどふくよかになっただけですけどね?。 1200グラムだったら良かったのに>< 
  1. 2010/05/17(月) 00:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RCネタどすえ?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  以前、中事故で吹っ飛んだハブとギヤBOXを組み込んで試走してきました。

試走後なので汚いです><

003.jpg

結果。 直線では普通に走るが、左にステアリングを切ると、スピード次第でスピンする!です。 これは腕どうこうの問題では無くw 何処かがおかしい模様です GタイヤからDタイヤに履き替えても、左旋回だけステアリングを少し動かすだけでスピン!>< 詳しい方から、アドバイスもらって、4輪の駆動チェックとネジのチェックしましたが、改善しません 低速走行なら問題なく、グリップしてくれるのですが、高速走行から旋回するとクルリンパッ! とダチョウくらぶもびつくりなスピンします  もう一回ばらして組み直してみるしかないのかな?。

現在使用中のグロー燃料です。

004.jpg

この種類がいいのかは分かりませんがw クロッ〇よりはましだろうと思い使っています。  コスモだしね?てっ安易な考えであるのは間違いない
  1. 2010/05/13(木) 18:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海戦3日間

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦お疲れ様でした。

初日、ソロNメイン艦隊中型より参戦、提督で戦功50ぐらい稼げました SS忘れ><

2日目、中型より参戦、ソロ艦隊Nメインで、大型から3?3でペアでやりました。 

海戦2日目 戦功

この日も52稼げたのでまぁ?良かったです。

3日目、3連戦、INしたらフレの方からお誘いあったので入れて頂きました。 よくよく考えると以前、ペア組んでやった事あるような気がします。

海戦3日目艦隊


3日目戦功

海戦3日目


3日間通して、50は稼げたので良かったんじゃないでしょうか。 もう少し対人したかったけど、時間の都合がつかず残念です><

船の耐久も上がり、クリ一発で沈む事もほぼ無くなりましたね なのでちょっと無理してでも旋回したりフォロー行けるので、戦闘が少し長引く傾向になります。  

陸戦鍛えてる所、そうでない艦隊では戦い方も違ってくるのでしょうか? 仕掛け援軍の入り方の違いがあるようなないような・・・・・どっちやねんw  

固定でやるなら、船のバランスもすごく重要ですね。 砲撃で沈みにくくなった分、白兵有利な艦隊がすごく強かったです。 強襲キャラベルが10隻中?3?4居ると怖い怖いw

@中型で浸水中に仕込みやられて沈みました 弾薬積み過ぎたせいでしょうか? 大推?仕込みコンボで沈むとかなると、ポンプ必須になっちゃいますもんねw

今回大海戦出て、モチベ上がりそうですが、技巧上げ考えると萎えますwwwwwwww 取り合えず新しいエンジンカー発売されるのが6月中との事なので、それまでは暇潰しにINするかもです。 
  1. 2010/05/10(月) 23:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦初日

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*)  昨日ピサで艦隊に入りそびれて、ブログの更新をしていると

神の救い

Oh?助け船がぁぁぁ? 誘ってくれてありがとう?リリパ様?

ご一緒させて頂いたみなさま。

今日の艦隊は!

ごめんなさい、1名SSからはみ出してた><  お菓子の名前なんでしょうけど、それらしきキャラ名も居ないし、何でこの艦隊名なのかな?と思ってたんですが、どうやら数名の方の近くにはお子さんが居るらしく、お子さんの意見でしょうか^^ 私は「たけのこの里」の方が好きです ここ数年食べてませんがw

てかですね、まったり艦隊で良ければって誘ってもらったんですが、ぜんぜんまったりしてね?w みんな強いですw 中型から参戦でしたが、2?3回しか負けてないような 有名所ともやりましたが勝っちゃうしね。

おまけに

甲板開始

甲板戦においては

甲板勝利

2?3回やって全勝でした。  

今日は海戦2日目。 かみさんは準夜で居ません。 いかに子供を早く寝かせて20時までにINするかにかかっていますwww  もしくは実家にお泊りなんて・・・・・いやいや子供がかわいそうだ><
  1. 2010/05/08(土) 11:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOLとRC

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   ただいま大海戦真っ最中 20:20分にINしたらピサに人の気配が無いwww 完全にあぶれてしまったので、ブログの更新しとります

スキルブック15日

テク上げの為、スキルブックに入れてた剣術スキルが大海戦前日になっても完成しません><  いつ入れたかも忘れてったけど、なんとか前日の日付け変わった所で完成して、取り出すことに成功しました あぶね?w

周航海賊
 
硝石

注目バザ?

こんな事ばかり・・・一つの事に集中出来ません?

熟練剣士の紹介があったのでご一緒させて頂きました^^

剣士湧け!

出陣

クエ達成

5人で行くと楽勝です。

はい、手抜き更新終わりますwww  今日はピサから出れそうもありません





  1. 2010/05/07(金) 20:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RCネタ

こんばんわ 以前ぶっ壊れたハブキャリア・ギヤケース・ネジ類が昨日到着しました。 GW前に来て良かったよ 明日にでも組み込んでみます でも、パーツのひとつがどうもサイズが違うのだけど、めんどくせ?からタミヤには黙っておこう 事故の際脱落したネジ拾っておいたから、それでカバー出来るし 

しかし、どうもクラッチが繋がらず2速に上がらない 調整用のネジが簡単に調整出来るところに在ればいいのだけど、なかなかめんどくさい所にあるんだな?>< ドリフトしてる時よりは燃調絞ったから、スピードは上がったんだけど、あの2速に上がるエンジン音が聞きたい 一回ばらして、遠心クラッチを組込み直してみるのが一番かな>< 

あとは、放置してる電動のE10ドリフト仕様を、グリップ仕様に組み替えようと思ってます。 そうのうちモーターを安めのブラシレスに変えて、ショックとホイール・タイヤ交換、センターシャフトとフロントワンウェイに変えれば、お遊び感覚でコースを走らす事も出来るかなっと思案中。
  1. 2010/05/02(日) 00:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

