CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# エンジンカー紹介(DOLとは無関係w

こんばんわ  題名の通り今回はDOLとはまったく関係ないRCエンジンカーのお話しです みなさんがラジコンと聞くと、ほとんどの方がバッテリーで走るラジコンを想像するでしょう。 最近では、飛行機、ヘリコプター、潜水艦、ボート、戦車なども比較的安価で販売されています。

その中でも、ヘリコプター、飛行機、ラジコンカーにはエンジンが搭載されているものがたくさんあります。 もちろん燃料で動きます。 その中で私がチョイスしたのが、手軽に出来るエンジンカーでした。 ネットで買ったのですが、私が利用しているショップでは、初心者でも大丈夫なように、必要な物がすべて(電池以外)そろったフルセットという物があって、車体も組み上げられているので、商品が届けば電池と燃料を入れてすぐ遊べるのです。 実際は充電したりするので、すぐ!は遊べなかったけどw

そして私が購入したのがこれ!

001.jpg

ESSO ultraflo 10/1スケールのGP(エンジンカーの略称)写真の車はドリフト用のタイヤとホイール装着してます。  奥に写ってるプロポも別途購入したやつです。 のちにこのプロポがちょっとした問題を引き起こすのでした

スープラ2

中身?。 案外さっぱり?してるでしょ。 でもね・・・・意外と曲者なんだ>< おいらにとっては

エンジン
こちらがエンジン君。 ちょうど仕事の休憩中に駐車場で走らせたので、少し汚れぎみですな><

ドリホイール

こちらもドリフト用のホイール。 普通のと違う所は、かっこいい?てっ所だけかなw 

タイヤ装着

タイヤ装着するとこんな感じになります。 ドリフトタイヤも種類があって、この金のホイールに付いてるのは高速ドリフト用です。 ゴムなんだけど、ちょい固め。  上の写真のやつは、ほとんどパイプですw ツルツル滑りすぎます。

いろいろ

まだまだ初心者ですが、頑張ってコースデビューしようと思います。 その前にGPの事、車の事もっと勉強しなきゃな。 



  
  1. 2010/03/22(月) 22:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

侯爵任命?FS造船?日本交易?オークション

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   お久しぶりの更新ですね さて、しばらく放置してたので何から書くかな。

取り合えず、海事70 になりました。

しばらくアユ狩りしてたんですが、キャップらしいものも無く、良い狩場でした。 共有倉庫が何処でも使えるようになったので、消耗激しくても補充も出来るし、エグズマより敵NPCが多い感じでした。 最後の日、プラベでやってたらイスパ・ポルキャラの3名にあからさまな嫌がらされた。 まじDOL辞めようかなとか思ったしw 

海事上げも終わり、欧州はロンドンに帰ると
サセックス1

サセックス2

わーい 爵位カンストです(≧ω≦)/  目指すものが無くなった><

爵位

それから、何回かPKK参加したんですけど、どうもFS造船しないと話しにならない模様www 耐久といい旋回といい、みなさんすごい船持ってた  てなわけで、造船資金を貯めるべく、南蛮貿易を始めることにしました。

第一回は、

菖蒲

なんじゃこりゃ?  こんなに美味しいのか南蛮交易!

さらに吹っかけて!

菖蒲 MAX

今までの交易はなんだったんだろうw

もう1キャラ分もふっかけMAXプラス香辛料で、220Mほど稼げました 

おまけ、オークションの話し。先日ブレスレットを落札しました^^ 2日ほどで届いたのですが、なかなか良い品質の物で、思ってたよりも重量感あり^^  @は財布と時計の欲しい物があるんですが、どれも在庫切れ>< 

次回入荷を待つことにします。  てか写真貼れよって言わないでねw このPCはUSBしか差せなくてデジカメのメモリカード取り込めないの(*δ。δ) そのうちリーダーだっけ? 買ってきて写真貼れるように頑張る! かもw

エンジンカーもミニコーンを買ったので、八の字走行で腕を磨きます! 最近天候不良で・・・  今日もアホみたいに雪降ってるしね><








 




  1. 2010/03/10(水) 22:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

