CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海よりオークション

こんばんわ(≧ω≦)/  にゃはは、題名の通りオークション始めました 出品はしません、落とすだけです。 最初は冷やかしで入札してたけど、慣れてくると欲しい物を落としたくなってきたw なのでまず手始めに財布がお手頃価格で沢山出てるので、これにしてみる。 以前はヴィトンの2つ折り財布、使いすぎてボロボロになり長財布に変更、最近あきたのでオークションで本牛皮のクロコ型を狙ってみる この財布、表面にワニのような型が浮かんでいてなかなか渋い! てか斬新w 定価は数万円する模様。 しかーしなんと410円で落札に成功 えっw こんな値段で落札してもいいのか??? 商品送られて来るのだろうか・・・なんて心配はよそに出品者からメール。 代引きで1410円で届けてもらうことに 送料・代引き手数料の方が高いと言う

これに味をしめ、次も財布を狙うwwwwww  本物クロコ皮、ワシントン条約に違反してないそうな。 定価11万なり。 これは競り負け落とせなかった>< なんせ、4999円までしか落札出来ないのだ 5000円以上の落札する為には、プレミアム会員にならないといけないとか・・・・・めんどくせっ! で入ってなかった>< 結局5000円ちょいで落札された模様、おいらなら7千円?出しても良かったな。

まだまだ?次に落としたのが、子供用のカメンライダーダブルの変身ベルト、ガイアメモリなし。 これは2000円で落札 メモリありだとどの商品も4000円超えてるのよね?自作自演で値段上げてるのかしら? まぁ?メモリは別売りあるし、コンビニでも売ってたしw

と、2商品の落札に成功  次狙うのが時計の予定です。 続報を待て!!!

あっついでに先日、エンジンカーなるラジコンを購入しました!  ラジコンなんですけど、モーターじゃない! バッテリーじゃない!  エンジンでニトロの混合燃料で走る大人のラジコンです ラジコン買う時点で中身は子供か!w  セットと予備の燃料も頼んで、しめて35010円なり?。 うん 嫁には黙ってよ  到着まで@2日掛かりそうです。  続報を待て!!!

ついでに

69.jpg

 
  1. 2010/02/26(金) 00:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰を据えて海事するか。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   最近あっちこっち行って、海事上げが進みません。 気まぐれに香辛料運んでみたり、ラジバンダリ・・・・・・何処に消えたんでしょこのコンビ?

最近は日本でPKKに参加してましたが、PKKが集まるせいか、PKも以前より少なくなってる様な、そうでもないような感じですwww  構図はオスマン無差別(ぱいおつ団) VS ポル・イスパ にPKKが居る感じですか。 PKの方は儲かってるんでしょうかね?  楽しんでるんだから儲けはいいのかな? 楽しくなきゃやってらんない職業だと思います。

PKK賞金

てったまにおこずかい頂きますが・・・

重装取られる

たまに財産奪われますwwwwwww

今度からは大型船尾楼にしよう? うん、そうしよう

で合間見て海事?

68.jpg

よし、もう少しで70だすな^^  現在69まで残り100kぐらいかな。  69では止めませんよw 中途半端は嫌いです、意味が無くとも上げるのです

先日の白狼でMAX模擬模擬?名工だけ無かったのですが、商会員の武ぴゅんが名工くれた? ありがとうございました。 今度お返しに上げますね  何ヶ月ぶりの模擬でしたが、楽しかったです?、反省点はありすぎて、困ったな・・・・・

援軍

どんだけ援軍必要なん?www

  1. 2010/02/17(水) 00:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FS造船と光栄の対応に不満

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   前回欧州に戻ったついでに、FS造船をやってみました、つっても新造で商大クリと、副官用の商大ガレオン2隻、セカンドの商大を初期にもどして増量。 これだけですけど なかなか時間が掛かって大変でした(:.o゚з゚o:.).:∵

初めて造ったFS商大クリは・・・・ちょっとミスった感がありますが、まぁーいいやw  オスロで石像作って、熟練度MAXなったので載せときます。

商大クリ

はい!旋回3ってwww 速度はMAX行ってるので? これでいいや?と耐風マストまで付けちゃいました 

それと以前、柴さんに安く売って頂いた大クリも熟練MAXなったので載せときます。

大クリ

ん?横562ってGJです。 耐波10もいいですよね^^ 耐波性能も速度に影響があるらしいので。

そして、ついに初めての本格的な南蛮交易をやってみようと、ウイスキーを満載。 もちろん2キャラ分。  長崎についてがっくりです。  南蛮貿易不具合発生?  ウイスキー1000個だろうが1800個だろうが、和紙1個とか ひどすぎる光栄さん。

これより下に光栄に対するグチがあります。 気分を害される事がありますので、見ない事をお勧めします、ご注意ください!
































公式に不具合報告載せるのはいいさ! 南蛮貿易って生き物じゃん?w 今現在進行中で南蛮貿易してる人がいるんだからさっ、鯖でシャウト流せばいいと思わない?公式見ない人が悪いの? INする前は公式確認してINしないといけないの?クソイベントする前に、やる事やりなさい。 近所のネカフェに行ったら公認カフェでなくなってる、でも公式のネカフェ検索では公認になってるじゃん!DOLにINしてGM呼んで、不具合を話したよね! 後日メールで担当部署と連携を取って対処します!と偉そうな事送っといて、現在もそのままじゃん!1年ぐらい前の話なんだけどw ネカフェに電話したらインストールもしてねーってよwww 頭大丈夫かw 失敗するのはいいさっ、でもその後のフォローや対処次第で人の感情って変わるんじゃない? 今の光栄にはお客様に対する配慮が気配りが無さ過ぎると思う。  客と思ってない?!   


  1. 2010/02/10(水) 00:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キープ・カマヨック

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪    はい、題名の通りキープ・カマヨックの称号を取得すべく、商会イベントに参加してまいりました  22時にリオデジャネイロに集合との事でしたので、前日シャム湾での海事上げを切り上げ、現地で落ちました。 でもINしたのは22時20分でした でもまだ出発してなくて助かりました! 子供と寝てたなんて、言えません ましてや、準夜で仕事中のかみさんからのメールで、目が覚めたなんてのも言えない>< なので言ってませんwww てか、参加予定のラファさん居ないしwww まぁーこれを読んでしまうまでは、黙ってよう?(≧ω≦)/

まずは、これから^^

クエ1

クエ2

クエ3

クエ4

クエ5

かなり手抜きな感じですが、クエを5連荘で消化  予定2時間?が3時間ぐらいかかりましたかね?

称号1

わーい

称号 情報

またまた、同行してくれた柴さん?ゆーちゃん、お疲れ様でした♪( ̄▽+ ̄*)  次はクスコ!だぬん


おまけのぼやき。

欧州に帰って来たのでついでにと思い交易用の造船開始。  FS造船に着いていけませんwww 











 
  1. 2010/02/08(月) 00:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

安土城

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   前回の安土城発見ツアー第2回が商会で開催されました。

はい、前回同様すべて任せきり、追従オンリーでお供させて頂きました(*δ。δ)

クエ

こんなん自力じゃ無理  まぁー本気出せば1年後には出来るかも 出さないけどね

安土城探し

奥地に行くと正面に発見。 あっけなかったねw

発見

最後に記念撮影。

安土城記念SS

柴さん、ゆーちゃんおつかれさまでした^^  引きずってくれてありがとう♪ また引きずられて参加したいですw

次回はクスコ? の為のキープカマヨック?の称号をGETですね よろしくお願いします^^

それまでおいらは篭ります。

アユ釣り

アユ釣りにはまってます。 経験美味しいんですね^^ 初めて来たので新鮮で楽しいです 

頑張って70まで上げよw


  1. 2010/02/04(木) 01:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

