CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新です。

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*)  今年もいよいよわずかになりましたね。 この場を借りて一言お礼を。

今年1年商会員を始め、多くのフレの方に助けられ無事DOLを楽しく過ごす事ができました。 迷惑しか掛けてない気も致しますが、そんな事はトイレに流して、2010年もドライザックをよろしくお願いいたします。

新たな年がみなさんにとって、良き大航海時代となる事をお祈り致します。
 

では、今年最後に撮ったSSを載せて本年のラスト更新とします。

ギザピラミッド

新たに追加されたダンジョンで遊んでいました。  中層階はソロでは無理ぽい事言われてたのですが、なんとかクリアしました。 それ以来クリア出来てませんが マグレだったのねw

そして、PKKするにも陸戦強くないとこれからの時代やってけない! てっ事なので修行じゃ 取り合えず攻撃100を持っている偉大なる戦士の槍を活かす為、槍修行中。

チェイン1のコピー  チェイン2 

おまけでこれもw

商品知識

このレベルの敵だとソロで5チェインがギリギリですかな。 Nが死に際に回復使ってくれると、6行けますが、かなりハードル高いです。 造船キャラがカンストしたら2キャラで、もう少し強いNを相手にチェイン狙いで稼げるようになるんじゃないかと思います。

今の所、公表されてる槍テクを覚えれるRには達してしまいましたので、剣覚えるか悩み中です。  現在の所、剣が優遇されすぎw 使ってる人多いからしょうがないけど、槍ももっと出ないかな。  来年は当分陸戦修行になりそうです。 PK・PKKも陸戦鍛えないと生き残って行けない時代になりそうですね。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。 まさか年越しDOLなんてしないよね(*´▽`≡;´△`)エエ!?


      
  1. 2009/12/31(木) 13:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新する暇がにゃいw

こんにちは(≧ω≦)/   ZIPANGアプデ後、みんさんもでしょうがやる事多くて書く暇がありません  イングランド勅命達成後は、白狼として東アジアの哨戒とPKK活動してました。

そして先日やっと欧州に帰ってきましたよん。

121709 233145のコピー

よしよし、当分行くことはないだろうwww  やってみたい事がたくさんあるのです。例えばこんな事。

121809 000800のコピー

みなさんも一度はやってみたいと・・・・・思った事でしょう・・・・・前を向いてないだけ良しとしようw

121709 233159のコピー
副官雇って即解雇したり。

陸戦&甲板船の為に

ボイン渓谷

キャ♪( ̄▽+ ̄*) みたいなの発見して、

テク   テク2
テク3
テク4

この後に、南米北西岸などに行って槍のテクを3種獲得、しかし、ギザの中層階にいる奴が3連突き出すはずなんですが、なかなか覚えてくれません><  槍は今のところ4種ですかね。 これから増えることを期待します。

ギザ上層

中層は8階までありますが、3階までがソロの限界じゃないでしょうか? 装備次第では4階もOKPKかなw

2人ですべてクリアしてきました。

おまけ。

伊達

今回期待ほどに活躍しない伊達さん。  キャップ解除しか出来ない窓際キャラですw  他にも役にたつのかな? 

麻痺w

東アジア哨戒後に誘われて、陸戦のお勉強。  交戦直後の一コマ。  さすがですトレノさんwww

SS

ざっとこんな感じですか。  おいら造船君がカンストしないと南蛮交易も出来ない。 タキガレ赤字造船実施中。
































  1. 2009/12/24(木) 11:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アップデート初日

こんにちは(≧ω≦)/   みなさん勅命しましょうねw 思いのほか達成率が伸びてません 10時からINして15時で達成率1000/19000でした。 平日てっ事もあるでしょうが、夜もさほど伸びませんでしたね^^;; 

121509 142617のコピー

武さんを叱ってみたり。  注。 上の文章と武さんは関係ありません。

121509 140936のコピー

お借りして記念のSS撮ってみたり

でも 
121509 232210のコピー

やることはやっております^^  延々と勅命こなすのもしんどいですけど、せっかくのアプデなので楽しみながらやりましょう

121509 132344のコピー

アジア海域で新たなNPC発見。 このほかにも数艦隊見かけました。 新たな狩り場となるのでしょうか

121509 104408のコピー

一新された陸戦を味わってみました。 てか勅命中に襲われたwww   なかなか楽しそうではありますね。 サークル内を自由に移動できます。  撤退は円の外へ向かって出るだけです。  SSのオレンジ色の輪っかは、罠?だったのかな? 移動出来なくなりました。  とても素手では勝てそうもなく逃げました

121609 020343のコピー
 
みなさんお待ちかね?の副官船長です。副官合計Rが90で信頼度が50になると任命出来るようになります。

交易に海事に活躍してくれそうですね。  目障りでもある・・・・・。 121509 145136のコピー

ストーカー宣言>< 

そして造船・・・・・

121509 222626のコピー

マニラ前は・・・・・50隻ぐらい浮いてますね。 おいらも初日は夜中3時まで頑張りましたが、1000ちょい稼いだだけでした。  


  1. 2009/12/16(水) 16:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZIPANG 前夜。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   みなさまパッチのダウンロードはお済ですか?  公式見てたら先行ダウンロード19時開始っ! てっなってて終わらせときました^^  肝心のアップグレードチケットもカード決済の本人認証システムで、パスを忘れ 何回か失敗したために、ロックされたみたいwww ロック解除に2?3日かかるとの事 ざけんなーって事で、初めてのウェブマネーで課金しました。

そんなあせらなくてもいいじゃん! てっ思うかもしれませんが、有給取ったんだもん やらずにはおられまいwww 

ZIPANGでやりたい事。

1、日本に上陸。勅命サクッと終らせたい。
2、すべてのレベル解除したい。
3、造船Rを16にして新型船の造船。ならびに所有船の造り直し。
4、各必要スキルを16まで。 


ぐらいでしょうか?  交易とか冒険はこれから先いくらでもできそうなので、あと回しです。 とは言っても、過去最大級のアプデと言うだけあって、それぞれ簡単には行きそうもありませんね。 地味な作業が続きそうです  デフォの現在ログイン出来ません。 とかだけはやめてくれよ光栄さん。

ついでに、
120909 203914のコピー

10まで予定ですが、先伸ばしになりそうです。

出来た大砲は赤字で売りさばく。121209 232625のコピー

名匠で少し利益でますが、焼け石に水です。  まぁー頑張るよん^^

白狼として先日カナリア沖、穀物に哨戒に出ましたが、PKを捕まえることが出来ませんでした。 彼達もさすがですね。 余裕で遊ばれて終りました。  
  1. 2009/12/14(月) 22:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大海戦3日間と・・・

こんにちは(≧ω≦)/   大海戦も終わり、残すはジパングを待つばかりですね 運営が力を入れてるポイので期待します。  空回りはやめてくれい  

では大海戦の結果。 

1日目なんと過去最低の戦功をゲットしました。 

120609 230144

120409 212047のコピー


N狩りよりなペアと組んだのはいいんだけど、肝心のNがいませんでしたwww  戦ってるより移動の方が長い3連戦でした  まーたり出来たのが良かったかな。 

2日目はいつもどうりな感じでした。120509 230520のコピー

120509 202421のコピー





3日目 ん? 1日目?120409 230416のコピー

と、見違えてないよな  この日はINするのが遅くなり、入るとフレの方が艦隊見つけててくれました 出れないかもとか思ってたので良かったよー ありがとねー^^

大英艦隊さんとご一緒させて頂きました^^ 商会艦隊の方でのんびりまったり楽しませて頂きました。  この日もNに巡り合えず戦功撃沈です。

記念撮影

120609 231149

今年最後であり、この仕様で最後の大海戦でした。 楽しかったよー  ご一緒して頂いたみなさまありがとうございました 

お知らせ?!

昨日12月7日に白狼に入隊しまた。  入隊初日からMAX模擬でしたwww  

模擬終了後にはカナリア・穀物にPK情報があったので、哨戒しに向かいました。

向かってる途中、北東大西洋とリス沖の境界ぐらいで(オポルト付近)PKに遭遇。  安全海域でも襲うんだね  まぁー初戦はオスマン海軍3隻拿捕しましたwwwwwwww  

120809 002806






  1. 2009/12/08(火) 16:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

