CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントとかき揚げ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪     みなさんイベントいかがでしたか?  楽しかったけど、改善する所はたくさんありますよねー。  結局最後にもらえる商品狙いで、ポイント稼ぎする為だけのイベントだったと感じました。  大海戦してくれたほうが良かった。  でもアイテムはしっかりもらいましたけど。  なんか100Mとかで売れるらしいですね。  脳筋な方達は何個でも欲しいでしょうね^^   何個かあればタロットで回せるので2?3個あるといいですね。  艤装にアイテムにタロットオンラインなんてしたくないけど。 

112909 205318のコピー

今回は海戦メンバに誘って頂けたので良かったよん  シゲさん しゃなちゃん 腰さん ナイア姫 みなさまおつかれさまでしたー^^   トータルで2050稼げました・・・・・2400には届かず><  第1回目で拿捕してたのがひびきましたね  

帰りに定期船乗る予定だったけど、子供が寝なくて間に合わず>< PF経由で香辛料買って帰りました  PKさん まーたく居ませんでした^^

帰ってからはと言うと、なんでか始めてみましたw 

112909 162558のコピー

オスマンキャラなのに カロ966とか案外出来るのね。 要る時には出来ないけど ちょうどかき揚げしてたフレが966とか952とか1Mで売ってくれたり ほんま感謝です  952はBCで966は海戦で使わせて頂きます

そういえば、なんかやってたので参加してみた。

112609 193821

1位になったw  それからどうなったのかは知りませんがw ロトでゴミ出てお終いでしたw

おまけ。

112909 165407のコピー

わかる人にはわかると思いますw  何人乗ってもだいじょうーぶ! 光栄の定期船!  




  1. 2009/11/30(月) 23:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントに海戦か。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪    暇人です。

なので、貯まってた色鉱石を叩く事にしました。 うちのPFは赤と白のみの生産にしてあります。

セカンドを鉱物商にして名工を、メインを薬品商にしてガーネットorルビーを叩き上げます  現在、錬金が流行ってる? ので白鉱石はそのまま売ってしまったほうが儲かるかもですね。 リスだと18kでバザしてれば売れますね。  あまぁー今回はすべて名工のストックにしようと思います。   

112609 210133

112609 222941

名工はトータル4000個ちょいできました がんばったw

それから今後の事を考える。    今週末には亀田VS内藤の試合があります(関係ないかw

週末のイベント来月頭の海戦(イングは参加できるのか? があるので動くに動けない キャップ解除するまでは動きたくないってのが本音だけど。 なにもしないのはもったいないよなー。
でもセカンドはストライキに入った模様

112609 225713のコピー

裏もたまにはINするが、どう育てるべきか思案中。 もうねペチペチつらいのよね><   

指名手配!

海事ギルドに居ると、誰か話しかけてきた

112609 230824

もと居たFOE商会の誰からしいのだが。  おそらくT吉さん? ではないかと思われる。 なんとなく話し方から推測するとねw  でっ結局去っていってしまったので・・・・・・

FOE商会の方! 第一通報者には10M差し上げます!  さぁー仲間を売るのだ!!!


  1. 2009/11/27(金) 00:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【65】への道。 達成

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪    今週にイベント持ち越しましたね  来月頭には海戦もあるし、忙しい人には忙しい日が続きますね。  海戦出れるといいな

ここ最近は欧州方面を中心に生物クエをあさってましたが、カリブ行きのクエがあったので受けて、ついでにドミンゴ・ポルトベロの未発見をあさり、連クエに阻まれ 行き着いた先はリオでしたw   以下発見物。

112209 221646   112209 224858   112309 232437 

112409 000420   112409 022244

なかなか高ランクのクエがこなせるようになってきました^^  レベル足らずで出来ないのもありますが、どこかで熟練稼ぎしないといけないかな 

そしてね?ついにね?おいらね?がんばった!

112409 200551のコピー

(*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) (*δ。δ) 

これでアプデまでは冒険から開放?  それまで何しよう・・・・・香辛料運ぶか、冒険の熟練稼ぎするか・・・・・裏キャラ育てるか・・・・・。

まぁーなんかしらしよう><  てか、もう12月になるなー。  前商会を家出して数ヶ月 12月には戻るから?と言ってはみたものの、犬教団は居心地がいいぞw  物が良く売れる  うちの商会はみなさん結構高レベルの方が多いので、このさいリスに引越しなんて無理だなw アパあるもんね><  アパも改装度そのままに国籍関係無く、好きな本拠地に建てれたらいいのになー。 光栄に要望出すかな。

おまけ。

112209 215420

INしてボーとしてると即これだw

逃がさへんで?アレクはん。(*´▽`≡;´△`) (ちなみにドライザックはおいらが初めてのお給料で買った包丁の名前なんだけどなw) 2万以上した筋切包丁です^^  お肉の塊を下処理したり、気に食わない奴をチクチクしたりはしてませんが、今は無くなってありませんがwwwwwwww  どこいった?










  1. 2009/11/24(火) 23:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

El Oriente プレイベント「遥かなる国の来訪者たち ?遣欧少年使節団?」、第2弾“受難編”

みなさまお間違えのないように!!!

El Oriente プレイベント「遥かなる国の来訪者たち ?遣欧少年使節団?」、第2弾“受難編”  第2回目は延期となりました

まちがえてケープ行った日には・・・・・。 

おいらも危うく準備始める所だったワン  当日か前日にはお知らせ流してくれないと間違えて行っちゃう人いるだろうな。  光栄もみなが公式見てると思うなよ! 

  1. 2009/11/21(土) 02:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BCな毎日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   まーた更新さぼりまくりのSS撮ってませんがな  てな事で、撮った分だけ載せときますーw  どうでもいいのばかりだけどねん

102109 234208

フクロオオカミ!? カンガルーみたいに袋があるんでしょうか?  もしかして、オオカミみたいに見えるフクロウなんでしょうか?    ハイハイ、違いますね

111409 205257

以前参加したピッコロ海賊団討伐イベント。  一言感想を言うなら、つまらんです。 ←方言?w

まぁー期待した方が悪いw  周りの方も「使い回しだろ」とか「オスマンと変わらん」とかブーイング多数でした。  貢献値稼ぎの為だけに参加するけどね 
    El Orienteも心配になってきたな。  期待する所は多いんだけど、やってみたら・・・・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ナンジャコリャー てならなければいいのー。

111409 210608

鳥山明さん? だっけ。 ドラゴンボールの作者さん? 怒られないのだろうか ピッコロと言えば100人中8?9割がドラゴンボールの大魔王を連想しそうだけどな。


111809 230603

現在はこんな感じですー。 砲術家で頑張ってます。 おけつに喰らうと即沈です><  ハエになろう!  ぶ?ん ぶ?ん  プチッ・・・・・

El Oriente」Chapter1「Zipang」について(第4回) が公式に出てましたね。 


http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091119057/

日曜にはイベントあるし、また野良で参加する事になりそうだ おいら友達少ねーwww 
あー訪問者5000人超え ありがとうございます。  日誌なのでこれと言った事は書いてませんが、これからは機会があれば自ら刺激を求めてネタ探し出来るように、頑張って行きます。 これからもよろしくお願いしますね
  1. 2009/11/20(金) 19:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの更新です

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪   最近睡魔に勝てません  以前の様に毎日INしてたのが嘘のようですw なんせ子供寝かせてる間に、おいらの方が先に寝ちゃってるんだから  PCの本体をローテしたもんだからブログ書くのもめんどくさくなって><

12月のアプデ目標に冒険65目指してた訳なんですが、現在こんな感じです。

111209 192326

もう少しで目標達成ですね。   最近はもっぱら美術クエをあさってるんですけど、先ほどストックホルムの美術クエをコンプしてまいりました^?^v  数が少ない変わりに美味しいクエが多かったです

102509 073824   102509 212618   102509 220750
 
とか、美術じゃないけどwww

110109 135536   110109 221256   110209 235607

110309 223902   111209 072635

とか美術もちゃんと^^  おまけにこんな物まで

110509 224604

オチンチィン付いてたので自粛しときました^^ 

後はこんな感じです。                  

102809 233352

セカンド君が昇進しました。

110209 230536

なんか知らんがこんな事もあるんですねw  初めての経験です。  初体験・・・・・・・・・。

111109 073033

次回イベント海戦前におまけポイントゲットです。  戦闘自体でいくら稼げるんでしょうか?  以前あった対オスマン海戦は不参加だったので分かりません。  取り合えず14日は参加出来そうなので、現地で入れてもらえる艦隊探さないとな^^;;  誰か拾ってくだされ


そうそう!!!!!  少し前に大変うれしいプレゼント頂きました  それは紋章なんですけど、おいらが一番好きな紋章なんです。  自分でも収奪しに行ったんですが数日かけて空振りだったのです><  それを知ってたフレがあげる?と・・・・・・ ありがとうございます。  許可得てませんがこの場を借りて改めて SPECIAL THANK YOUです 板さん^^

110109 142232

海竜げっとん♪  頭痛薬はほんの気持ちです^^ やっぱり気持ちには気持ちで返したかったので  サルベで頂いた物だとは言えませんが><

おまけ


110309 225706

以前は評判の良くなかった絵画ですが、立て掛けるのになってから良くなりましたね。  あまりアパートをいじるのに興味はないんですがこれは気に入りました


 









  1. 2009/11/12(木) 20:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

