CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかね?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   みなさん何してますかー? つい先日パチンコで負けました おまけに禁煙成功者のおいらには空気が悪すぎる もう当分足を運ぶまいと決めました  ほいで今日、仕事中に電話投票で買った競輪が見事に的中 2万7千円ゲットしました 

さて本題w  陸戦で会得度上げをしてましたが先日無事に終了しました。

092409 233557

最終的にはグァテマラでフィニッシュしました。

092409 234010

敵のレベルは高いですが、前衛倒すとレンジ破壊になり2人目は楽勝です

092309 141748

これは最初敵が2人居たんですが、近いほうの敵を物陰から襲ったらこうなりましたwww

092409 234510

取り合えず1本目は終了です。  次は未定です。 12月のアプデを待って必用ならフラガでも上げようかなてっ感じです。 総監同士白兵になる事って海戦ではあまりないしね

欧州に戻り、何しようか考えてるとフレが「イベントしてる」って・・・・・ すっかり忘れてました>< 前回の事もあるのでやっとかないとね。

092609 225459

さっさとバザ売りで済ませた後、セカンドでホクロとリュートを300kでボッタクリ・・・いやいや、お助けしてました 買いにいくのメンドクセッでしょ???  北斗の拳に出てくるような名前の人に鉄鎖を買い占められた挙句、転売してやがった・・・・・死んでくれ。

おまけ。 先日英国議会? 会議? に出席して来ました。  座ってただけだけど
いつも出ては話を聞いてるだけで、発言なんてしないし、出来ない(DOLの内情を知らないので)けど、そんなおいらでも、なんだこれ?!  てっ思えるような雰囲気になってますね。

092509 232133

↑ 会議中のフレとの会話。  

なんか、いままで何回かしか会議出てないけど、おいらが思う話合いとは違うんだよね。 

なんて言えばいいのかな、例えば議長が総理大臣なら、財務省にあそこの影響度が下がってるから投資をお願いできますか? とか防衛省にPK被害が出てるので、身回りの強化よろしくとか。 もちろん英国市民もこれに協力するんだけど。 こんな内容の話を聞いた事が無いです。 もしかしてあれなのかな、投資もPKKもみなさん好き勝ってやってくださいなのかな? 支援はするけど、行動は自由?てっ感じなのか・・・・・。  まぁー内情知らないし、むろんPKKしてる方、その方に支援してる方、旗維持するために、投資してくださってる方が居るのを知ったうえでの思いです。

あと思ったのが、何で教会内で会議するんでしょうか? 迷惑かかるから? いいじゃんNシャウトでやれば。 英国民なら会議の内容を聞くべきだと思う。  それに初心者や今まで参加したこと無い人なんかは入りにくいよね、これが一番の問題だと思います。  

こんな事言ってますが、英国好きですので議会関係者の方お許しを 






  1. 2009/09/27(日) 00:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シップレックハンター

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   やったーシップレックハンターの称号をようやくゲット出来ました

ラストスパートでこんな地図出たりしたけど・・・・・

091909 163321

無事南米で引き上げついに!

092109 000623

記念すべき100隻目は幽霊船でしたw デフォなのかな?

092109 000559

通算2回目の幽霊船です。 2日ぐらい探索せずに居たんですけど、フレと時間合わなかったので泣く泣く1人で終了

092209 215050

いやー長かったね・・・・・

092209 215044

さっそく沈没船の断片地図の入手率が25%上昇する恩恵を受けようと、メインは陸戦(会得度上げ) セカンドは採集することに。

結果はまーたく実感ありませんでした 陸戦やってるほうが貯まりますwww  またしても期待を裏切られたぞ! 慣れたけど

まぁー取り合えず1つ目の目標は達成出来たので、次は会得度1000目指します^?^ 現在篭って2日目ですけど、場所と武器変更(会得度2倍)さえしっかりやれば案外簡単ですね。 

あーおいらは剣術カンスト、応用カンストでやってるからかな!?  取り合えず硬めの装備してれば大体行けそうな感じです。  現在は南米に上陸中です。 会得度も850になりました。 もう少しで場所変えないといけないのかな? 

仲間居たらサクッと1000いけると思うので、これから上げる方はフレ捕まえて篭りましょう^^ 勝利すれば会得度2貰えますので、スピード勝負ですよ

おまけ。

陸戦でゲットした宝箱開けたら意外な物が。

092209 221327

そんな大事な物なのか? 宝箱にいれるほど・・・・・



  1. 2009/09/23(水) 22:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引退・・・・・何が?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   おつかれさまでした  引退しました、俺のセカンド用PCが

さすがに無理しすぎてたのね。  なんせゲームなんて出来るスペック無いのに無理やり使ってたからなー とうとう壊れたよ恐らくマザーボードが。  5年保証が残り4ヶ月あったので知らん振りして電気屋に持って行きましたw  有料だとしても直して、ゲーム以外の事で使おうと思います エクセルとか入ってるし、もったいないので^^  使った事ないけどね
まぁー長らく頑張ったよ! お疲れ様

そしてよろしく俺の新PC君!!!!!

そう、買って来ちゃいました・・・・・性能はメインで使ってるのとあまり変わりません。 どっちかって言うとメインよりいいかもwwwww  
もちろんかみさんには内緒ですよw


タワーだけなんでバレないだろw  バレても3万とか言っとけば大丈夫!  なんせ俺以上にPC音痴なんだから。 今はまだ車の中で息を潜めて、かみさんが夜勤に行くのをじっと待ってる俺のPC。  @4時間後には家に入れてやるからな!

それまでBCで遊ぼう!
  1. 2009/09/18(金) 20:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC故障・・・・・><

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   ちゃくちゃくと沈没船の引き上げが進んでおります 欧州からインド   インドからカリブなんてもう慣れっこです 

091009 132730   091009 140200

発見物も少しほど 地図買い過ぎて、セカンドが破産寸前です  

現在の総引き上げ数は 

091409 212430

87隻となりました シップレックハンターまで残す所13です

ですがここで大トラブル発生です>< 主にセカンド用で起動してたPCの電源が落ちました・・・・・悪い予感・・・・・的中。 その後復帰する事はありませんでしたwww

まーたく一緒の現象が約く1年前にありました。  何でなのかはPC音痴のおいらでは分かりません。 いつも電源はキーボードに付いてる電源ボタンで入れてます。 もちろんタワーに付いてる電源ボタンも試しましたが、1?3秒ほどで電源は落ちてしまいます。 以前の修理結果はボタンが「壊れてました」としか聞いていないのですが、ほとんど使っていないタワーの電源が壊れることがあるんでしょうか? 修理に出したのはタワーだけでしたし、キーボードの電源ボタンは関係なさそうですし・・・・・

まぁー修理に出すしかありません>< 確か保証期間も過ぎてるので、パソコン工房にでも持って行きます。 山○電気は店員が偉そうな態度とるので行きたくないw ついでにメモリとグラボも変えちゃったりしちゃうかな・・・・・

タバコ辞めたおかげでおこずかいの減りが激減しました 毎日買ってたコーヒー3本も今では水筒男子なのでお金が減りません。 来月は6万円ぐらいお財布に入りそうです 

妻子持ち、家・車持ちのおいらには大金なんですよー6万円はwww 


  1. 2009/09/14(月) 21:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サルベージ 発見7隻

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   ここ最近サルベか交易しかしとりません 100隻まではもう少し時間がかかりそうですわい 海戦も不参加なのね>< ちょっぴり期待してたのにな^^;; まぁー土曜日に元職場の人の結婚祝いを兼ねた、飲み会があるんでちょっぴり良かったかも おまけに幹事なんでいろいろサプライズを思案中です めんどくせっ

さて沈没船の発見は↓

090409 213509   090509 214144   090509 230458


090709 002709   090709 004927   090709 224309 


090909 233713

なんだかんだ発見船多いですね。 こんな物なのかな? 追加されたのもあるみたいだし。 

現在68隻引き上げ完了 ラストスパートじゃな  こうならなければ↓サクッと達成できそうですwww

090609 001120

090609 001242

プリズンに夢中になりすぎてまーたく接近に気が付きませんでした><  とある国籍のとあるPK2人組、名前はメモしたので覚えてろ!  翌日フレとPKK行きましたが、感ずかれて引き篭もりになられましたwww







  
  1. 2009/09/10(木) 00:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商会に入ったよ

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ  只今サルベついでの、香辛料運搬中でございます メイン共々商会を抜けて、ショップが使えない不便さを痛感しました なので以前からセカンドと倉庫キャラはリスの倉庫商会に入れさせて頂いてたんですが、この度メインのドライも入会しました^^  その商会はここです↓

090209 221315

犬好きが集う商会です。  うそです。 でもおいらは犬派!w 白ダックスさんを代表とするリスボン商会です。 メインは少しお知り合いなのです おいらは出品するもの相場以下で出すように心がけていますので、お立ち寄りの際は覗いて行ってくださいねw 香辛料ナツメスも18・5kと少しお安く出品しております さすがに立地条件がいいだけあってすぐ売れますが^^ でも売り上げは数分後に断片に消え赤字に転落します 数ヶ月の間だけになると思いますがお世話になります^^

買いあさった地図を広げてみると

090409 000926

島1つ・・・・・・・どこじゃ?w  24枚も使ってんだからもうちょっと親切な地図が出て来てもいいんじゃないか  結局引き上げ場所はアセンション島そばでした。

現在の地図もこれまた難しく・・・・恐らくペルナン辺りじゃないかと踏んでますが。 

取り合えずここ数日のサルベ成果。

090409 122632 090309 003128

現在48隻サルベ完了。






  1. 2009/09/04(金) 18:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルベージにはまった!?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   海戦告知があったにも関わらずサルベってます イスパターンなので100%イング参戦とは限りませんからね? 現在リマにサルベしに来ました そしたら、とあるPKさんがお仕事中らしい・・・・・暇だから1戦遊んでもらおうかと思い、ドッグにしまっておいた重ガレアスを出して、大砲、艤装出して、料理、名工だして、・・・・・副官みたらエルナンしか居ない><  ランスロット君はアパでお留守番中らしい・・・・・妨害ないとしんどいなって事でブログ更新しよー状態です 今現在は、落ちたらしくPK居ませんがねー。

090109 102413   090209 220340

2隻の発見物をゲットしました。  現在累積引き上げ数は42隻となりました^^

サルベのついでに冒険クエ受けたり、香辛料運んだりしながらやってます。 香辛料の売り上げはすべて断片に注ぎ込んでる状態です。 

ついでで発見した物。

083009 235429

海遊館にいるやつですね。 

083009 230024

発見後のひとコマ。

083009 230440

ちょw ここは奥地なんですが・・・・・

083009 230936

どうですか光栄さん! 新規イベントに!? 24時間耐久海戦とか。

発見物のランクが低いのは、冒険はセカンドまかせのうえ、造船亡命で名声ないのでクエが出ないのです>< 




  1. 2009/09/02(水) 23:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

