CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! 幽霊船サルベ

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   在庫の断片地図も底を付き、コツコツ貯めながらサルベージを楽しんで・・・・られるか?`д) 引き上げ数に応じて地図完成までの断片の数も20枚を軽く超えております コツコツやってたら年越しサルベになりそうです そういう時は簡単です! 買いあされwwwww 他鯖に比べて相場は高いようです>< バザ見てもほとんどの方が500k、1?5枚程度でアイテム枠の邪魔じゃーて感じの方が450?480kで出品されてますね。 助かります    求む断片! 500k以下なら買いますwww よろしくどうぞ  

現在もコピアポ前で1隻引き上げ、次のポイントのペルシャ湾に移動中の更新であります。 移動長いよん>< 経験値もったいのでセカンドはカリカで冒険職に転職させます。 ここ数隻の成果は↓

082909 214043   082909 215035  083009 011907

こんな感じです。 @はなんちゃらなんちゃらの貿易船だったりです。 タイトルの幽霊船はSS撮り忘れましたよん 

082809 195205

ロンドンに居たフレに声をかけたら、快く快諾^^  Axlさんには幽霊船てっ言い忘れたらしく素手でした  感想は「おもしろい」と「うまー」です。 

082809 195712

宝箱自体はしょぼいですが、その後に出て来る「さまよえる乗員」これに話しかけるとたまに頭痛薬をくれます 時間がくるまで何回も出現しますので手分けして話しかけましょう! 他の方がゲットしても自分も頂けます^^ 今回はみなさん40個平均だったようです。 おいらは2キャラだったので80個頂きました、うま?。 4人で行ったのはもったいなかったですね Axlさん・ナイアさんおつかれさまでした

何しようかロンドンでたたずんでいると、ふと陸戦の事が頭に浮かびました。 甲板戦か?応用と剣術はカンストしてるんだけど、会得度なんて気にしてなかったなー。 甲板戦になると、突撃ブーストとか意味無くなるのだろうか・・・・・ならば偉大なる戦士の槍よりフラガラッハなど剣術ブーストの方がいいのだろうか・・・・・これについては光栄が早めに情報開示してくれないと困るなー、まぁーしないだろうから困るの確定なんだけどwwwww これで何人の人がDOLを去るんだろう・・・・・古株より新規さんおいで?、感じなんでしょうかね。 

で、思い立ったのでこれしてきました。

082809 214455

あっさり依頼2枚で出たよ^^ シャウトで募集して助っ人2名様と引き続きAxlさんを拉致して行って来ました

082809 213735
 
ご同行して下さった方々ありがとうございました?

おまけ。

幽霊船のサルベ終了後の1コマ。

カッツ強化しているナイアさん。魔術師狙いでタロット引いてるみたい。 (←ブログとアピコで確認w)
倉庫に眠っている錬金術師のタロットを上げた。

082809 200517

おいらも以前ファーブーツの時に良く使っていた錬金タロ! バッドカードが出ないので(死神)とか。 まぁー2?3回引けば出るでしょ?とか思ってたら。

082809 200521

神が降臨した瞬間でした。


  1. 2009/08/30(日) 22:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

銃撃上げ

商会を抜けすでに淋しくなってきました   でも、まだ頑張るのだ  少し気晴らしにBC出たりしましたがツマランw 白兵特化で突撃しまくるも外科支援早いよ><  特殊機雷で穴空けまくっても、味方ドコー?w コレはおいらが撒くポイントが悪いんだけどねw 慣れが必要だなーと思いました。 

て、事でこんな時こそサルベージ! PK居ないよねー? とナミビア沖で1隻上げてみました。 なんて事はない船でしたw  次?と地図を完成させると・・・・・

082009 135524

どんだけ飛ばすねん 

082009 142838

出て来たのは銀や水銀美酒などなど、クズ船でしたわん。

ここで地図無くなったので、近場?のアジアへGO? まぁーたくいじってなかった銃撃上げに行く事に レベル低いだけあって、1ターンで熟練5入りますw ここの艦隊だと1戦で熟練100ゲット?うまっす^^ でもね、今危険海域なので要注意ですw 最近無差別PKがウロウロ?うざすっ 昨日も来てたけど、白狼さん来たらどっかいったよん^^  おいらもそろそろ白狼さんに入隊しようかな? ソコソコはずかしくないスキルに育ったと思うんだけどな 腕は別として。 

082009 224030

なんかあっと言う間に上がりました しんどくなるのは8?9辺りからかな?>< まぁカンストさせる気はないですが^^;;

この辺から熟練さがるのかな? 検証しろって?w  やってる感じ下がってるポイです!w

082109 210049
移動しようかな?・・・・・白兵上げと洋上採集で集めた沈没船の地図を開くと>< 出たよ 飛ばしすぎだろ!

082109 214856

どんな判定方法なんだろw 完全ランダム? 近場に出た事ないんですけど  まぁーそれでも行くんですけどね?破棄なんてしないもん








  1. 2009/08/20(木) 14:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

商会脱退

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ    えーと前回の更新から何やってたかと言うと、こんな事です↓

081709 152920

私掠海賊から戦術家に転職。 セカンドの造船転職に必要な為、一緒にクエやって5?6枚転職証持ってるw    そしてひたすら戦術オンラインの開始です

081609 000158

マゾイ! マゾイ! マゾイ! でも負けるもんか!

081709 145041

心が折れました・・・・・ボッキリと。

やーめた やーめたw 料理補充に帰ったら、BCやってるじゃん?♪ 

081809 223345

こんな接戦が一番面白い

081709 234450

また船造っちゃったwwwww  ほんと悪い癖だな><  まぁー次回海戦で仕様します 

で、本日のタイトルw 現在所属してる商会を今月一杯をメドに退会しようと思います 
顔が見えないせいもあるんでしょうが、いろいろ思い違いがありますね。 ただの勘違い?(爆w
てことで、作ってみましたこんな商会w  

082009 005044

恐らく閉鎖するけどねwww  ネタの為に1M飛んだ><

しばらくはのんびりゆったり遊んでようと思います 12月のUPまでには落ち着きたい所ですが。  しかしショップ使えんのは痛いわね 







  1. 2009/08/20(木) 01:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル上げ集中合宿

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   お盆真っ只中ですね。 みなさんはお盆休みでしょうか? おいらはお盆前に1週間休暇を頂きましたので、バリバリ働いてます。   この休暇中にやりたかった事、白兵スキルの強化 これがいまいち進まなかった まぁー予定外のサルベやイベント、造船依頼なんかもあって暇を持て余してた訳ではないのでOKなんですが やると決めたからには片足でも突っ込んでおかないと気が済まない性分なので

決めたからにはこんな所も平気で行っちゃいます。

080709 230911

海域変動が実装されてから1?2度、怖いもの見たさで行ったきり久々の無法海域 アジアの白兵上げを切り上げ、運河輸送船に乗りカリブに行く為にしょうがなくw  まぁ結果人居ねーよ状態でしたが これじゃPKも来る価値ないなと。 12月のUPでどう変化するんでしょう? 無法海域に来るだけの価値がある実装があるらしいですが・・・・・なんか想像出来るんですが・・・・・当たってない事を祈りますwww

てことで、安全海域化したカリブの聖地アンティル諸島でエグエグ狩りまくりー。 「えーい邪魔だ邪魔だぁー」 「早い者勝ちじゃー」 「そのエグズマは俺のもんじゃー」 と心の中で叫びながら競争してました  その結果・・・・・キタヨーーーーースキルUP!

081109 102934

Orz・・・・・狙ってないしw

予想外のスキルがあがりました。

そしてついにキタヨーーーーースキルUP!

080709 205713

Orz・・・・・  

ほんなこんなで次こそキタヨセヨ? 約1週間ちょい篭った成果セヨ? スキルUPセヨーーーーー


081209 011211

カムサハムニダ?キムチスキスキセヨ?

お知らせ。  SSにも写っておりますが、集中白兵強化中に付き、完全P設定で篭っております。 フレなど見かけたらP設定は外してエモしてますが、気が付かず反応無いなど失礼があるかもですがお許しを。 用事がある方はこちらまで → 0907?1234?○○○○




  1. 2009/08/13(木) 18:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今更行ってきたおー

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   ふと思い出しました。 こんな街があった事を。

080409 225822   080409 231230   080409 233655

行ってはみたものの、「がっかり」しただけでした ただの補給港ですね。 周りに美味しいNでも沸いてれば・・・・・

なので久しぶりにイベントをやってみる事にしたの。

080409 160154

この他、ことわざ当てゲームも参加して花火交換券も貰ったよー。 でもね2日で飽きた

イベントつまらんの多すぎない? なんでこんなセンス無いんだろ? もうちょい頑張れ光栄! ユーザーから募集してみればいいのになーとか思うんだけど、変なプライドでもあるんだろうか

で、結局・・・・・アジアに戻って白兵上げですw 12月めどにいろいろ上げたいよ。

080509 232721

こんなのはどうでもいいです 収奪スキルのありがたみがイマイチ分かりません。 低いよりは高い方がいいでしょ? ぐらいの感じです。 凸上げもようやく半分ぐらいになりそうです。 残り100K・・・・・ な・長いっす。 おまけにアジアも今日の深夜で安全海域終了ですね。 さっさと移動しようかな。






  1. 2009/08/07(金) 20:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寄り道

(*^▽^)ノコンチャ!  海戦も終わりました。 今回は引き分けに終わったみたいですね 国別に参加人員も考慮して勝敗に影響するようにしてくれませんかね?w 

さて、アジアの白兵上げより帰郷して、料理など補充したら戻る予定だったのですが。 ふとやってしまったサルベージ・・・・・・すでに20隻引き上げました あっちこっち飛ばされながらも食らい付いていく、そう、すでにはまってしまった予感  どんぐらいはまったかと言うと。

080209 015601

20?28まで上げちゃった 言語スキルが大量にあったので切りまくって、水平・弾道・砲術・応急とって、手術道具買って外科の代用。

080309 011359

どっぷりですやんw

080209 231437

↑の間違いw 曳航じゃなかったサルベージ支援ですね とっ人のサルベまでお邪魔するほど。

080309 160400

なんか聞いた事も無いような船が上がって来ました。 なのでネットで調べてみまし・・・・・調べてません! そこまではまってません

おまけ。

080309 105244
080309 111823

頭痛薬が良く出ます。 たまたまでしょうか? 強運でしょうか? 17隻中3回ゲットしました。   もっと出ろw

もう少し地図があるので頑張ります。 求む沈没船の地図=価格は安目でよろw





  1. 2009/08/03(月) 17:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海戦不参加

(*´∀`*)コンニチワ?♪  今回の海戦はお休みしました 先日のブログにも書きましたが、豪雨災害の影響でかみさんの通勤時間が増え、出勤、帰宅とも時間がかかるのでしょうがないです。 おまけに復旧まで1ヶ月とか言ってたのに、ヘタしたら年末までずれ込むかも?と言われてます。 テレビで報道されてる所は、死者が出てる所ですがその他の所でも道路寸断とか、家埋もれてたりたくさんあるみたい 今回の豪雨災害でまったく家の被害が無かったので、いい所に建てたなーと「ほっ」としています。

さてさて、DOLの方は最近良く見かけるこの方w

072609 214223

安全海域のアジアで白兵上げ? R上げしてました。  PKの方が来ると

072709 231027

モグモグしてました

料理の補給と造船依頼があったので一旦欧州へ帰郷。  ほんで、なんでかこんな事始めました。

073009 013617

なんか思い立ったままに行動していますwww

073009 230807

ちょっとがっくりしながらも・・・

073009 014427

祝! 初サルベ^^

思ったよりも沈没船捜すの大変でした。 もうちょっと沈没地点が光るとか見つけやすくしてw んで、思った以上にロープが切れ易いです。 曳航レベルが上がれば大丈夫なんでしょうか?
んで、また思い立ったので曳航用ジーベックを造りに行って来ました  ん?人間あせりは禁物です

073109 005852

自分に乙です。

メインにスキル枠があるわけも無く・・・・・メンドクセッ! けどバルトで上げちゃる! @8・・・・・Orz

おまけ。

073109 000650

こ・光栄さん・・・・・ちょっと失敗じゃないか?  邪魔以外のナニモノデモナイ・・・・・

  1. 2009/08/01(土) 18:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

